teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年☆

 投稿者:ゆぅ  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時15分35秒
  **-ハート2008年ハート-**
  あけまして
おめでとうございます(・∀・)キラキラ

今年もよろしくお願いします★!
 
 

練習会

 投稿者:ゆうすけパパ  投稿日:2007年10月 8日(月)08時12分53秒
  雨模様ですが,とりあえず予定どおりに実施するとのことです。  

お久しぶりです

 投稿者:みなみ母  投稿日:2007年 9月 3日(月)18時07分43秒
  水木コーチご無沙汰しております。美南の母です。
先日、大亀カップの試合後、かんさん(すみません、漢字がわからないので)に声をかけていただいたと、美南から聞きました。2年ほどお会いしていないのに、覚えていてくださってありがとうございます。
コーチとは、2年ほど前の強化練習会以来お会いしていませんが、お元気ですか?
娘は、5年生の半ばくらいから疲労骨折が始まり、中1の終わりくらいまで、怪我との戦いでした。フォームも1年以上かけて修正していき、怪我も少なくなりました。
冬の時期は、長かったです。ようやく、春がきはじめたので、今回大亀カップにでることにしました。
結果は、まだまだです。(笑)
大亀カップのとき、もしかしてお会いできるかなと思いましたが、お会いできなかったので残念です。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
かんさん、ありがとうございました。今回、お声をかけていただき、娘も大変喜んでおりました。また、見かけたら、声をかけてやってください。今度は、冬休みに出没します。
 

削除しました

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 5月30日(水)02時49分0秒
  takaokaさん へ
5/20の書き込み消しました。
自分で書いたものは一番下の段の管理者メニューを
クリックすると削除、編集できます。
 

練習会

 投稿者:takaoka  投稿日:2007年 5月 6日(日)21時10分21秒
  4月30日と5月4日の練習会,天気も持ちこたえてくれて良かったです。
それに,30日は1面しか確保できませんでしたが,4日は4面確保できたので,4時間とはいえ,それなりに練習して貰えたのではないかと思います。
コーチも楽しそうでしたし,また機会があれば,やりましょう!

PS 汗をかいたら,着替えるなどしましょう。私は,30日に着替えなかったので,ここ1週間,ずっと風邪気味で,だるさが抜けません。
 

Takaokaさんへ

 投稿者:ミズキコーチ  投稿日:2007年 4月27日(金)17時58分1秒
  お世話になりました。
ありがとうございます。
 

水木コーチへ

 投稿者:takaoka  投稿日:2007年 4月25日(水)18時56分54秒
  コート予約の件につき,次のとおり,お知らせします。

4月30日(月) 10:30~15:00 空港 コート1(隅っこ)
同日       15:00~17:00 空港 コート7

5月4日(金)  13:00~17:00 空港 コート7
 

takaokaさんへ

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 4月10日(火)00時22分23秒
  書き込みありがとうございますッ(・∀・)⌒*.
書き込みしてくれてると思ってなかったので嬉しかったです♪(笑)

私もずっと行きたかったです~;(笑)
久々に行ってみたらみんな伸びてました!
あきらか前と違っていてびっくりしました☆(^∀^)
特にSちゃんのサーブ、半年前より回転かかってました☆すごいです♪
私も負けたくない!!(笑)
でもとりあえず今は自分のペースで焦らずフォームから直していきま~す(´∀`*)笑★

自分の思うようにはなかなか打てないですよね?(’д`;)
ほんと難しい~です(笑)
でも難しいことがちょっとずつでもいいから形になっていけれるように努力していきたいです。

タカオカさん、コメントありがとうございました☆
私もあんまり考えすぎないようにしてみます(・∀・*)
 

ゆうチャンへ

 投稿者:takaoka  投稿日:2007年 4月 9日(月)21時04分14秒
  ユウスケのパパです。レッスン中は,水木コーチから,名前とともに,「パパ」と呼ばれることが目立ってきました。

昨日はお久しぶりでした。熱心に練習していたのに最近姿を見かけなかったので,どこか故障でもしたのかなと心配していました。しかし,勉強が忙しかったとのことで,ある意味安心しました。また都合がつくときにはレッスンに参加して下さい。でなければ,ユウスケに負けちゃうぞ!

ところで。
「自分の思うように打てなくて」
大丈夫,そう思っているのは君だけではありません。他の人もみんなそう思っています。

「スネてました」
僕やユウスケはいつもです。多分,今後も変わりません。

「テニスは難しいなぁ」
僕もそう思います。「テニスって,簡単ですから。」 そう言ってるのは水木コーチくらいです。普通はそう思えません。しかし,あんまり考えすぎるのもどうかなって思い始めてもいます。
 

久々レッスン!!

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 4月 8日(日)23時43分7秒
  今日は半年ぶりにレッスン行きました☆^^*
いっぱい打てたり、いろいろ楽しかったです(*^∀^ノノ
でも自分の思うように打てなくて若干(?)スネてました;;
次!!レッスン行く時はテニスはもちろん、そういう子供っぽい面も
直していこうと思います(-∀-*)笑

今日は、改めてテニスは難しいなぁ~って思わさせられました。
今日自分で納得できなかった分、やる気がでてきました♪笑
春から受験生だけど・・・
また日曜に行けそうなら参加します。
 

レンタル掲示板
/9