teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう^^

 投稿者:はと  投稿日:2010年 2月15日(月)21時23分12秒
  わかな^^ なお^^

きのうは ながい じかん みててくれて ありがとう(*^_^*)‥‥

おかあさんに うつしてみらった しゃしんをのせたよ。

いつか みてくださいね。

http://www.spacelan.ne.jp/~shoo.p-s/ru-tu/main.htm

 
 

Re:あけましておめでとうございます

 投稿者:若菜尚哉パパ  投稿日:2010年 1月 4日(月)22時51分12秒
  あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

はと(井口)さんのブログを見ようと思ったのですが、リンクが無効になっていました。もし変わったのでしたら教えてくださいね!
 

あけまして おめでとうございます

 投稿者:はと  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時21分58秒
  すっかり雪化粧のお正月です。
春にはわかなも一年生ですね^^
 おめでとう♪\(^o^)/~☆
 早いですね あれからもう7年に・・・・
 今年もよろしくね(*^_^*)‥‥
 

初入賞♪\(^o^)/~☆

 投稿者:はと  投稿日:2009年 8月25日(火)09時09分31秒
  いや~~
 楽しい夏も とうととう終わりましたね。
 本当に感動と涙を ありがとうです。
 初出場のみけねこに トップを奪われ少々残念ですが
 初の入賞を喜んでおります。
  来夏も 皆さんで盛り上がりましょう^^
 

感動の決勝戦

 投稿者:にゃんこ2009  投稿日:2009年 8月25日(火)03時50分44秒
  最後は中部同士での互いの持ち味を出した好試合で熱戦の幕を閉じました。
感動をありがとう!
みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?
明日以降、隠れた裏の記録をご紹介していきます。
(幹事がもう少し余韻に浸りたいとうるさいので。。)
お楽しみに!
そして、また来年もよろしく!!
ps.来年に向けてご要望、ご意見ありましたら幹事までメールをどしどしお送りください!
お待ちしております!!
 

準決勝終了!

 投稿者:wakanao  投稿日:2009年 8月23日(日)16時23分24秒
  こんにちは。2回目のwakanaoです。殊勲賞ありがとう。毎年Bクラスに甘んじてましたが
ようやく今年開花しました。来年は入賞を目指します!
明日が、最後となりますが、みなさん楽しめましたか? *はしゃいでいたのは某主催者「で○りん」だけかな?
明日の決勝はどっちも勝って欲しいですね。見ている側は勝手ですが、3年前のような決勝引き分け再試合を期待しています。それでは明日お会いしましょう。
 

今日はこうなる!

 投稿者:でこりん  投稿日:2009年 8月23日(日)02時04分31秒
  こんばんは。蚊帳の外のにゃんことでこりんです。
(勝手ですが)準決勝の予想について新北斗とみゆきプリキュアの4人で話し合った結果は以下のとおり。
さて、みなさんの思いは??

●第一試合(新潟VS岐阜)
 互いに集中打と要所を抑える投手でまとまっているかなぁ。
 ただ、投手はあまり崩れないので、2、3点の接戦と思います。
 監督の采配(作戦)や選手のミスが致命傷となるか。
●第二試合(岩手VS愛知)
 マンモス雄星は満身創痍。勝ちっぷりと勢いでいくと愛知が有利だが、連戦でもありわからん。
 投手戦でなく、4、5点勝負、打と守備(我慢)の試合になりそう。
 

準々決勝終了!

 投稿者:みけねこ  投稿日:2009年 8月23日(日)01時14分22秒
  みけねこでごわす。
キター!<^_^>/
おいどんは初めての出場じゃが、こげん結果は出来過ぎなもし。
まだまだハトどんがおるじゃき、気が気でならず眠れんわい。
ハトどんよ、お手柔らかに頼むぜよ。
それから、しゅんドン、にゃんこドンよ、張り合いがないぜよ。
明日は敢闘賞のwakanaoでごわす。
 

第12日目終了!

 投稿者:でこりん  投稿日:2009年 8月22日(土)10時52分52秒
  おはようございます。昨日サボってしまいすみません。
毎日凄い試合が続いていますね。
うちらも壮絶、息の詰まる戦いが続いています。
今年は昨年と違って、独走状態ではなく、最後の最後までわからないです!
最後まで楽しんでくださいね!
優勝予想を今日の当番に立ててもらうのでよろしく! >みけねこ
 

10日目終了!

 投稿者:みゆきプリキュア  投稿日:2009年 8月19日(水)22時24分39秒
  まいった、
ブービー狙います!!
能登残念!! でもよくやった! 能登魂は大いに全国に届いた!!
でもみなさん、インフルエンザに気をつけよう!
 

レンタル掲示板
/10