teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ごんずい  投稿日:2015年 6月 4日(木)20時54分49秒
  お久しぶりぶりです。
 
 

(無題)

 投稿者:ごんずい  投稿日:2014年 7月 7日(月)05時51分30秒
  お元気ですか?
 

(無題)

 投稿者:ごんずい  投稿日:2014年 4月26日(土)21時58分34秒
  映画 何という作品を観たのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:ごんずい  投稿日:2014年 2月26日(水)00時44分51秒
  はい了解です。 今は コーヒーに紅茶 それとココアに緑茶をたのしんでいます。
夕食におでんをいただく回数が多くなりました。
寒いからね。
ちなみに今日も。残ったスープは明日の朝 うどんをこさえます。
うつとのこと 美味しいものをたべてリラックス。
温かいベットで寝るのもよいですね。
 

大丈夫ですか?

 投稿者:みなみ  投稿日:2014年 2月23日(日)12時43分59秒
  お酒に弱いごんずいさん、大丈夫ですか?
微量でもお酒はお酒です。
健康の為、すぐやめられることを祈っています。
では、酔い止めに、オレンジジュースをどうぞ。
 

(無題)

 投稿者:ごんずい  投稿日:2014年 2月 2日(日)23時34分28秒
  マイブーム  甘酒。
酒粕からこさえてます。
昨日約1リットル飲んだら 顔が火照って 動悸が速くなり
そして 頭が痛くなりました。
 

(無題)

 投稿者:ごんずい  投稿日:2014年 1月11日(土)08時10分5秒
  今年もよろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:ごんずい  投稿日:2013年12月29日(日)22時35分15秒
  良いお年を。  

すごいですね

 投稿者:みなみ  投稿日:2013年12月29日(日)18時52分5秒
  私も、おなかいっぱいになりましたよ。
いいな、よいお年を。
 

(無題)

 投稿者:ごんずい  投稿日:2013年12月26日(木)23時56分34秒
  別にさみしくではなく お腹いっぱい食べたいから 自分でこさえたの。
買うよりはやすいでしょ。 サイズは 直径17センチのカーキね。

お正月のために 焼き豚 お雑煮 あんこもこさえます。
全て一人でいただきますよ。
 

レンタル掲示板
/42