teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問

 投稿者:むにー  投稿日:2008年 4月 1日(火)11時01分27秒
  日々草って、初心者でも
育てやすいですか?
 
 

磯さん

 投稿者:スズメ  投稿日:2008年 1月 6日(日)18時09分57秒
  こちらこそ、よろしくお願いします。  

新年のご挨拶

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 1日(火)15時34分12秒
  スズメさん

あけましておめでとう

今年もよろしく
 

あれ~?

 投稿者:michi  投稿日:2007年 9月13日(木)22時58分32秒
  我が家に来ているツマグロは、オスでした(*^_^*)

http://www.hello-net.org/watasi/

 

こんばんは~

 投稿者:michi  投稿日:2007年 9月13日(木)22時54分15秒
  すっかりご無沙汰してしまいました。
時々MIDIを聴きに伺ってはいましたが‥
ネットのお友達がMIDIを流しているサイトにどうしても入れないと言うので、
MIDIを止めてしまったのです。
セキュリティーの問題かなと思ったのですが、原因が分かりませんでした。

ブログでさえ?音楽が流せるのにね~

お話が変わりますが、ツマグロヒョウモンのメスが我が家に毎日来てますよ。
落ち着きがないので、なかなか撮れなかったのですが、一昨日やっと撮れました。
トトさんのように昆虫に詳しい方が居て、私も大分いろんなこと分かりました。

嬉しいですねぇ~
ありがとうございます♪

http://www.hello-net.org/watasi/

 

ぶひさん

 投稿者:トト  投稿日:2007年 4月15日(日)14時37分19秒
  書き込みありがとうございます、最近更新していなくて恥ずかしいですが
また是非遊びに来てください。
 

はじめまして!

 投稿者:ぶひメール  投稿日:2007年 4月10日(火)01時41分8秒
  こんにちは はじめまして

スクリャービン ソナタ4番で検索したらこのページにやってきました。  エストニアのTubinが紹介されているとは驚きました!  かなりマイナーな作曲家なので、日本じゃ全然知られていませんよね。 怪しげな雰囲気で、まさにスクリャービン後期という感じですよね。楽譜を手に入れようと思ってTubin協会なるところに問い合わせたんですが、無視されたまま。。。です^^; フェインベルク、スカルコッタスなどはご存知でしょうか? フェインベルクもスクリャービン的な怪しげにとろけるような曲を書いていて、個人的には好きな作曲家です。    マニアックな音楽 のコーナーを見てグルジェフのCDに興味を持ちました。 すごく怪しげなCDですね。 ニーチェのCDなみに怪しげなオーラを感じます^^;
MIDIコーナーもすばらしいですね! アイヴズやグリフェスがあったりして驚きました。 グリフェスってピアノ音楽も書いていたんですね。

勢いにまかせてごちゃごちゃと書いてしまいました。  これからもお邪魔させていただきます。

http://ameblo.jp/knight-f-buhik/

 

麻雛かづきさん

 投稿者:トト、スズメ  投稿日:2007年 3月 3日(土)21時01分22秒
  リンク変更しておきました・・・こちらも最近更新してないです。

また、遊びに行きます。
 

(無題)

 投稿者:麻雛かづき  投稿日:2007年 3月 1日(木)10時39分12秒
  こんにちは。
ブログをお引越ししたのでお知らせです。
最近あまり書けてなかったんですが、また前みたいに更新していきますので、遊びに来てくださいね^^

http://plaza.rakuten.co.jp/lylasa/

 

磯さん

 投稿者:スズメ。  投稿日:2007年 1月 7日(日)20時22分26秒
  新年おめでとうございます。

トト助とスズメ。は今年のお正月は三度もお寿司を食べました。

アジアンスパや日帰りバスツアー、泊りがけでスズメ。家に挨拶に行ったり、出かけること

が多かったです。

又、今年も日記的短歌を詠んでいきたいです。

磯さんのお住まいのところは雪なんでせうか。

新人賞の応募頑張ってくださいね。

ではでは。
 

レンタル掲示板
/14