teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんなのアリ!!?

 投稿者:小林  投稿日:2008年 2月 6日(水)12時40分28秒
  女んトコ行ってきただけで5万円も貰ったし!!(笑)35762
今まで必死に働いてきたのは何だったんだろ。。

http://hey%2echu%2ejp/up/source3/No_13310.jpg?39188

 
 

キス

 投稿者:SU-  投稿日:2007年 7月12日(木)20時59分35秒
  キス釣り由比か田子か迷っています。
osyamuちゃんどっちにしようか?
 

8はお疲れ様でした

 投稿者:osyamu  投稿日:2007年 7月12日(木)14時03分15秒
  7/22はキス釣りに行くんですか・・・・・・行くんでしたら声かけてください  

がんばるぞ!!

 投稿者:SU-  投稿日:2007年 5月22日(火)20時36分22秒
  キス釣り青木さんですよ~。。
他のお客さんもいますが、頑張りましょう!
7/8参戦OKです。osyamuちゃんよろしく!
 

確認します

 投稿者:SU-  投稿日:2007年 5月21日(月)18時06分34秒
  キスは青木さんの予定ですが、あくまでも予定です。
7/8の件ですが、地区の祭りとかさなければOKです。
そろそろ、釣れる釣りをしたいよ~。
 

変更です。

 投稿者:osyamu  投稿日:2007年 5月21日(月)08時36分1秒
  すいません、7月のもき丸の予定ですが、1日とカキコしてしまいましたが、
訂正で7月8日出船予定です。
よろしくお願いします。
 

27日了解しました!

 投稿者:osyamu  投稿日:2007年 5月19日(土)16時26分3秒
  27日は、青木丸ですか?海桜丸ですか?出来れば青木丸のほうが・・・。
7月1日にもき丸でイカ・メダイで船をおさえました。
参加募集中のため、沢山の人に呼びかけてください。
日程が悪い場合は、7月8日に変更可能です。
よろしくお願いします。
 

キス釣り

 投稿者:SU-  投稿日:2007年 5月17日(木)06時16分57秒
  5/27キス釣り出船します。参加できる方連絡お待ちしています。  

29日釣大会

 投稿者:SU-  投稿日:2007年 4月25日(水)05時35分35秒
  29日のやまと釣大会は由比港5時集合です。青木丸で五目釣、海桜丸は乗り合いになってしまいましたが、キス釣です。osyamuちゃんキス釣お願いします。  

OKです

 投稿者:SU-  投稿日:2007年 3月20日(火)21時51分47秒
  いきた~いよ。
今のところ、仕事がちょっとトラブッていますが休日明けに何とかできそうです。
また、連絡します。
 

レンタル掲示板
/10