teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ さん

 投稿者:shadow.A  投稿日:2016年10月10日(月)09時12分54秒
  プラチナキーを取った後はウォルドーという町に行くようです。
ウォルドーは東西線59 南北線247です。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:shadow.A  投稿日:2016年10月10日(月)00時36分59秒
  >7さん
ヘッポコクエストをプレイしていただきありがとうございます。
ホームページ閉鎖して3年以上たちましたね。
覚えていてくれてうれしいです。

>牛肉 さん
ヘッポコクエストWIDE2の前作ですが
なんとか公開できるように何か策を考えたいと思います。

>あさん
WIDE2の攻略ですがなにぶん相当昔に作ったゲームですので
いろいろ忘れてしまっているようです^^;
時間がある時にプログラムを調べてみたいと思いますので
しばらくお待ちください。
 

ん?

 投稿者:  投稿日:2016年10月 9日(日)02時32分19秒
  WIDE2くっそむずいです、プラチナ手に入れた後何処へ行けばいいんですか?  

wide

 投稿者:牛肉  投稿日:2016年10月 7日(金)23時23分23秒
  wide2の前作がすっげえ気になるけど無理かね...  

あぁ!

 投稿者:  投稿日:2016年 1月 7日(木)23時15分12秒
  一足(3年)遅かったか・・・
昔お世話になりました
ヘッポコクエスト。ボクの初めてプレイしたエロゲでした
 

エゴルさんおはようございます

 投稿者:shadow.A  投稿日:2012年 6月 1日(金)08時50分42秒
  はじめまして。

現在はゲームの製作がほとんどできない状態ですので
残念ですが閉館という決断に至りました。
また余暇が取れましたらゲームの製作もやっていきたいと思います。
いままで長い間応援していただいてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。(^-^)/
 

初めまして

 投稿者:エゴル  投稿日:2012年 5月27日(日)18時44分12秒
  久々に来てみたら閉館されるとは・・・

今までのゲームはほとんどやってきているので、正直寂しいです。
でも本業が忙しいなら仕方ないのでしょうね。

今後もゲーム制作・販売はされるのでしょうか?
されるのであれば、またプレイさせていただきます。

長い間、お疲れ様でした。
これからもお体に気を付けてください。
ご多幸があるよう祈っています。
 

むきむきさんおはようございます

 投稿者:shadow.A  投稿日:2012年 2月23日(木)07時11分6秒
  ヘッポコクエスト12のヘッポコのレベルがジョブポイントになります。
レベルが30ならジョブポイントは30です。
レベルを100も上げるなんて無理だよー、と思われるかもしれませんが
以下のような理由があったのです。

ヘッポコシリーズは月一で更新していたのですが
プレイされている方のレベルがバラバラになってしまい
敵の強さの調整ができなくなったので
一度全員のレベルを統一するために転職システムを使用しました。
せっかくレベルを100まであげてくれたのに
またレベル5からになる人は申し訳ないので
レベルの高かった人は強い職業に転職できるようにしました。
 

へっぽこリターンズ

 投稿者:むきむき  投稿日:2012年 2月23日(木)03時48分0秒
  ヘッポコクエストリターンズフリーソフトでいつも楽しませていただいています。

今回マーダ神殿での転職に関してなのですが、ジョブポイントというのは固定なのでしょうか?
それとも増やす方法というものがあるのでしょうか?
お手数ですが回答をいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
 

eaterさんこんばんは

 投稿者:SHADOW.A  投稿日:2011年12月 5日(月)23時03分33秒
  wide2のヘボイの技は仙人の森に住む仙人が教えてくれます。
仙人の森は東西線453、南北線305にあります。
しかしカオスルートに進んだ場合は教えてもらえません。

ボス戦は序盤は回復アイテム等も使って回復に専念して
防御力を上げる魔法を持っている人はパーティーの防御力を上げて
できれば素早さを上げる魔法もかけておくと良いです。
防御力と素早さをある程度上げてから攻撃に移ると良いと思います。

ランプの魔人のHPは3000です。
 

レンタル掲示板
/24