teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぷりんパパ  投稿日:2004年 7月 3日(土)17時20分38秒
  haruママさんこんにちは!
ありがとうございます!
そうなんです、ぷりんがお母さんになったのです!
近いうちに名前も発表しますので、また遊びにきてくださいね!
 
 

おめでとう♪

 投稿者:haruママ  投稿日:2004年 7月 2日(金)12時18分6秒
  ぷりんパパ、ご無沙汰していますがお元気ですか?
ぷりんちゃん、ママになってたんですね~?!
おめでとう!!
赤ちゃんももう1ヶ月になるんですね?
可愛いでしょうね~(^▽^)
最近、ペキ仲間の間では出産ラッシュが続いています。
私もペキの赤ちゃんを抱っこしてみたい~♪

http://harupeki.boo.jp

 

(無題)

 投稿者:ぷりんパパ  投稿日:2004年 6月 7日(月)17時20分56秒
  みもら様こんにちは!
毎日確実に体重も増えていってます。
2匹ともとても元気に育っています。
もしかして2匹とも超おてんばさんかも!(汗・・・)
最近はぷりんも落ち着いてきて、子犬を触らしてくれるようになりました。
実は名前ももう決まっています!
もうしばらくしてから、HPで発表しますからお楽しみにしておいてくださいネ!!
 

見に来ました☆

 投稿者:みもらメール  投稿日:2004年 6月 7日(月)10時56分30秒
  こんにちわみもらです。赤ちゃんの写真見に来ました。
2頭ともしっかりしてそうで安心ですね!
名前は今ママさんと考え中ですか?
ワンコの名前を決めるのって楽しいけど、迷いますね~

http://www.dogsalon-mimora.com

 

(無題)

 投稿者:ぷりんパパ  投稿日:2004年 5月18日(火)00時20分11秒
  みもら様こんにちは!
最近はぷりんのおなかもかなり大きくなり、
歩くのがしんどそうです!
あと2週間が待ち遠しいです!
 

ぷりんお母さん

 投稿者:みもらメール  投稿日:2004年 5月17日(月)16時08分8秒
  こんにちわ。みもらです。
パパ様、ご報告ありがとうございます!

ペキちゃんの赤ちゃん可愛いでしょうね
ぷりんちゃんの赤ちゃんなら可愛いに決まってます!!
画像アップ楽しみにしてますね~

http://www.dogsalon-mimora.com

 

(無題)

 投稿者:ぷりんパパ  投稿日:2004年 5月 1日(土)00時36分14秒
  みもら様こんばんは!
UPありがとうございます!
ぷりんは、デジカメでも、携帯でもカメラ目線ですヨ!
というか、カメラ以外でも反応しますけどネ・・・(笑)
 

UPしました。

 投稿者:みもらメール  投稿日:2004年 4月30日(金)23時49分18秒
  ぷりんパパ様ママ様!アルバムのページにぷりんちゃんUPいたしました。
ウチのプー軍団の長老「いくら」くんもぷりんちゃんと同じくカメラとにらめっこ状態ですよ。
そして彼には「決め角度」がどうもあるらしく、どれを見てもほとんど同じ角度なんです。
最近の携帯カメラにはちっとも反応してくれませんが…
やっぱりおじいちゃんには何なのかわからないようです。


http://www.dogsalon-mimora.com

 

(無題)

 投稿者:ぷりんパパメール  投稿日:2004年 4月27日(火)23時25分42秒
  みもら様ご訪問ありがとうございます。
ぷりんは小さい頃からカメラを向けるとカメラ目線をしてくれます。
写真は撮りやすいのですが、自然な状況を撮りたいときもカメラを向けるとカメラ目線になってしまいます。困ったものです!!
 

こんにちわ☆

 投稿者:みもらメール  投稿日:2004年 4月27日(火)15時49分50秒
  ぷりんパパ様ママ様こんにちわ!みもらです。
ぷりんちゃん小さいころからカメラ目線!決まってますねぇ~
ちゃんとぷりんちゃんの絵も片耳ピンクで可愛いですね。
また遊びにきます!

http://www.dogsalon-mimora.com

 

レンタル掲示板
/2