teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


就任式

 投稿者:にゅメール  投稿日:2006年 4月27日(木)10時55分22秒
  どーも、皆さんお元気ですかー?ニューオリンズ支部長でーす。このたび、勝手にカーブル支部長に就任することに決定しましたので、皆さんにお伝えします。ニューオリンズではもっぱらゴルフ部長として活動してました。すいません。全然サッカーしてないです。でも日本人補習校運動会のドリブルリレーでは過去の栄光の片鱗を見せてきました。カーブルで最強チームを作り、デュランド・ラインを挟んでイスラマの皆さんと対峙することになります。ラマダン・カップでは長躯遠征して日本代表チームに合流したいと思いますので、どうぞよろしく。  
 

バーレーン放浪

 投稿者:チョコボール  投稿日:2005年 6月15日(水)01時58分31秒
  IJFC代表でバーレーンへ飛んできたチョコボールです!バーレーン国立競技場は真っ赤っかでしたが応援は揃っておらず,しかも黄色い声援がないので、選手も気合が入っていませんでした(笑)
後半も半ばを過ぎたらゾロゾロと帰りだすという、ホームなのに寂しい限りでした。
日本の応援団は弾丸ツアーを始めスゴい人数でしたね。
バンコクへ行かれたM川弁護士さん、無観客試合のvs北朝鮮戦はいかがでしたでしょうか?
 

羊羹落下男さんえ

 投稿者:い。  投稿日:2005年 6月14日(火)05時30分13秒
  羊羹落下事件は解決した。子供たちも無事だ。至急連絡されたし。
とんぺいにてホッピーで肝臓アタック可。
 

どうも

 投稿者:羊羹落下事件犯人  投稿日:2005年 6月 2日(木)18時22分57秒
  IFCのみなさんお久しぶりです。
関東支部副支部長の羊羹落下男です。
サッカー界から卒業して早2ヶ月が経ちました。
サッカーやりたいのだけれども、環境が整っていません。
子どもたちとやっていても、いいセンタリングが入らず、オーバーヘッドどころではありません。
だれかいいセンタリング挙げられる人募集しています。
またみなさんとプレーしたいです。
当然終了後は、激しい肝臓アタックを期待しています。
ブランデー飲みたいです。
 

練習試合をお願いします

 投稿者:マロン  投稿日:2005年 5月24日(火)22時54分30秒
  サッカー部のみなさん、お元気ですか?
ご無沙汰しています。
以前ナイジェリア人に鼻を蹴られたマロンです。
なんだかヤラセのコーナーみたいなので本当に投稿できるのかチェックします。

イスラマは相変わらず楽しそうですね。
今年こそ祈願のラマダンカップで優勝してくださいね。
そして日本に遠征に来たときは我がチームとの練習試合をお願いします。

では、日本からサッカー部を応援しています。

イスラマサッカー部 OB マロンより
 

おめでとうございます。

 投稿者:信子&明子  投稿日:2005年 3月 2日(水)02時48分33秒
  管理人さん最近元気がないですが、もうちょっとなので頑張って下さい。
小切手の証拠書類も出発前に出して下さい(●´ー`●) 4月中に納めなきゃいけないので。
( ^▽^)>「支払ったやつの領収書も貰っておいて下さいね!」

ラジオネーム信子&明子より
 

K林さんのファンです。

 投稿者:K林ラブ  投稿日:2005年 2月11日(金)05時25分51秒
  いつもこのHPを見て楽しんでいます。本当に主催者のK林さんの才能には驚かされます。もちろんサッカー部の活動を応援していますが、何といってもHPの心霊写真鑑定の続編を期待しています。それと、新しいコーナーの「地上の歩き方」のすばらしい写真と報告には感動しました。でも、ちょっと残念だったのは特派員Kさんが写真に写っていなかったことです。恥ずかしがりやなのかな?  

初めてです。

 投稿者:アロハロ  投稿日:2004年12月29日(水)04時13分1秒
  へえ、サッカー部のホームページって、こんなんだったんですか。なかなか面白いですね。でも、日泰友好協会って、サッカー部とどういう関係なんですか?それから、心霊写真ですけど、ヤバくないですか?本当にサッカー部に祟りがあったらと思うと、ちょっと怖いです。  

レンタル掲示板
/1