teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB合宿

 投稿者:根本 裕  投稿日:2009年 3月25日(水)21時00分54秒
  5月の連休、4日、5日に法政大学の石岡合宿所でOB合宿があります。参加できる方は根本までご連絡ください。  
 

OB稽古会

 投稿者:根本 裕  投稿日:2009年 2月25日(水)20時55分10秒
  1部のOB稽古会があります。参加できる先輩方、よろしくお願いします。
日程:3月7日(土)
時間:14;00~
場所:東京電機大学神田キャンパス5号館体育館
 

お知らせ

 投稿者:堀江 肇メール  投稿日:2009年 1月25日(日)22時31分24秒
  最近では、電機大の学生の試合参加がほとんど無くなってしまいました。
また、試合結果の入手が思うように行かず、アップにも時間がかかって、
速報性が失われているのが実情です。
更に、この掲示板への書き込みもほとんど無くなっている現状から、今年度
いっぱいで当ホームページは役割を終える予定です。
 

東西対抗試合の結果

 投稿者:堀江 肇メール  投稿日:2009年 1月25日(日)22時19分43秒
  東西対抗試合の全結果をアップしました。  

東西対抗の結果

 投稿者:堀江 肇メール  投稿日:2009年 1月19日(月)23時43分52秒
  お待たせしております。
東西対抗試合の個人戦の分の結果をアップしました。
団体戦については、もう少しお待ち下さい。
 

急逝を惜しみます

 投稿者:堀江 肇メール  投稿日:2008年12月22日(月)19時17分48秒
  故佐藤先輩は、昭和52年の第13回春季大会個人戦の優勝者です。  

訃報です

 投稿者:根本 裕  投稿日:2008年12月22日(月)08時41分6秒
  去る12月8日に昭和53年度卒の佐藤秀彦先輩が闘病の末亡くなられました。まだ53歳という若さでとても残念でなりません。ご冥福をお祈り申し上げます。  

楽しかった東西対抗

 投稿者:遠山 晃  投稿日:2008年12月 5日(金)19時26分25秒
  東西対抗戦に参加しました 東西の学生の皆さん OBの先輩方大変お疲れでした。
もう 半世紀(25年)もお付き合いしていると思うと 歳を感じるのは私だけでしょうか・・・・
相変わらず 不備の多い学生ですが 若さの感じる試合を拝見すると老体に鞭打ち応援をしなければ思う今日この頃です。
オット 師走なのに泣いている場合ではない!
次回の事ですが 新幹線代も高いのでバスを1台借り切れば宜しいかと思います。
40人で20万くらいでは 出来ると思います。
朝 8時に出れば 14時には着きますよね?
試合当日も 23時に出れば6時には着きます。????
少し検討しましょう。
関東二部学生剣道連盟OB会 副会長 遠山 晃
 

お疲れ様でした

 投稿者:堀江 肇メール  投稿日:2008年11月26日(水)21時19分27秒
  東西対抗に審判員として参加された先輩方にあっては、本当にお疲れ様でした。  

東西対抗

 投稿者:根本 裕  投稿日:2008年11月26日(水)18時08分56秒
  11月23日(日)、京都の立命館大学で東西対抗が開催されました。
参加者のみなさん、お疲れ様でした。
個人戦は、男女共に東軍同士に依る決勝戦でした。
女子団体戦は東軍、男子団体戦は西軍の勝利で終わりました。
 

レンタル掲示板
/10