teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:(´Д`)y─┛~~  投稿日:2009年 8月 4日(火)07時51分20秒
  >Mikkyさん

はィ、申し訳ありません。。耳が病気だったもんで…目でリズムを取らざるを得なくて。。
ま…言い訳ですね。次回は万全で臨めるようにしま~~っす♪

ありがとう御座いました~~♪
 
 

はじめて訪問します。

 投稿者:Mikky  投稿日:2009年 8月 3日(月)20時49分15秒
  土曜の川越のライブカッコよかったですよー。出てきたときは格好がバラバラで何やるんだろう?って感じでした。ベンチャーズかな?でもボーカルはロックな感じで・・・
まさかハードロックとはビックリです。ボーカルさん凄いんですねーこんな凄いボーカル私は見たことありません。
でも一つだけ残念なのはギターさんがギターソロの部分でお客さんにずっと背中を向けて弾くのは失礼だと思います。スタジオセッションではなくライブなのでちょっとマナー違反かなーと思いました。でも、また見たいバンドです。
 

はィ、お疲れ様でした♪

 投稿者:(´Д`)y─┛~~  投稿日:2009年 8月 2日(日)10時29分50秒
編集済
  DEPARTURE♪良かったですね~~♪
スタッフの方々も親切で♪良いハコでした。

盛り上げて下さった方々に感謝でごじゃりまふ。
有難うございました~♪ご縁がありましたら再びお会いしましょ~~♪
 

8/1のライブの件

 投稿者:島田 直樹  投稿日:2009年 7月17日(金)18時14分22秒
  こんにちは、ハイサイドの島田です。

連絡が遅くなりました。

場所、スケジュールについてご案内いたします。

場所
Live House DEPARTURE(ディパーチャー)
〒350-1114 埼玉県川越市東田町6-8 B1
Tel/Fax : 049-242-4200
駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。


スケジュール
8/1 13時30分集合

リハーサルは14時からで持ち時間は25分で逆リハになります。

闘武野田戦様は3番目になりますので逆リハは4番目になります。

(参加バンドは6バンドになります。)

17時開場 17時30分開演です。

1バンドの持ち時間30分です。入れ替え別です。

闘武野田戦様は18時50分から19時20分くらいの演奏予定です。
 

(無題)

 投稿者:野田市  投稿日:2008年 5月22日(木)15時25分23秒
  Pictures of Home 聞きました。みんなすごくうまくなってるね。
イントロでドラムのデン,デンって音がハウリングしてるようで気になりました。
でも感動ものです。今後も頑張って下さい。俺は家から出られない日々を消化する毎日です。たまには練習場に遊びに行きたいなー。
 

再度新曲UP

 投稿者:清水公園  投稿日:2008年 4月 3日(木)21時31分24秒
  またまた新曲のUPです。
今回もマシン・ヘッドから「Smoke On The Water」です。
 

新曲をUPしました。

 投稿者:清水公園  投稿日:2008年 3月16日(日)00時18分16秒
  Pictures of Home です。
是非聴いてください。
 

UP

 投稿者:(´Д`)y─┛~~ 南桜井  投稿日:2008年 2月28日(木)09時26分3秒
  今週末に、最終録音をします。たぶん、3月2週目位までには何曲か披露できる??
と思いますので、皆様宜しくお願いいたいます。…誰か聴いてくれるのだろ~~か?(汗)
 

謹賀新年

 投稿者:(´Д`)y─┛~~ 南桜井  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時49分36秒
  昨年は私の耳の不調が原因で、思うように曲を仕上げる事が出来ませんでした。

かなりの所まで回復して来ましたので、今年は精力的に仕上げて行きたいと思います。
 

お疲れ様でした

 投稿者:(´Д`)y─┛~~ 南桜井  投稿日:2007年12月31日(月)23時47分29秒
  後15分ほどで新年…来年は経済上で大変動の年になる可能性があります。
「ここだ!」で出れる様に用意だけはしておこうと…。
オバタリアンさんも良いお年をお迎えください。    でわ~~!!
 

レンタル掲示板
/10