teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


財産を役立てたいです

 投稿者:文恵メール  投稿日:2010年 2月26日(金)14時19分53秒
  夫を亡くして子供も居ません。残された財産を困っている人の役に立てたいと思っています。金銭面でお困りの方がいらっしゃれば遠慮なく私に相談してください。
no-war6408.@ezweb.ne.jp
必ずお力になれると思います。
 
 

ご無沙汰してます♪

 投稿者:ぴあの  投稿日:2007年 3月16日(金)18時16分12秒
  先日は郵便局の前で遭遇してびっくり&嬉しくなりました♪(*^o^*)
もしかしたらまだhpが残っているかも?
…と思って検索して早速お邪魔してみました~。
お姉さんとは何年ぶりかの再会(といえるのかな?)でしたが、
お元気そうで何よりです!
店長とはクリスマス会で、少しでしたがお話出来て嬉しかったです!
ビートルさんもたくましく成長されてて微笑ましかったです♪
今は高松から週に2~3日実家に戻ってレッスンをしている状態ですが
来週の辞令で転勤になるかもしれないので、ドキドキしています。
また道路上でバッタリ遭遇できるのを楽しみにしてます♪(^o^)ノ
 

(無題)

 投稿者:ひろしま  投稿日:2006年 3月 5日(日)20時44分36秒
  おひさしぶりです。皆さんお元気でしょうか?
無事、引越しも終わり、一段落といったとこでしょうか。
静珈さんの言うとーり、まつやまさんになりました。
時々、実家に帰っていますので、駐車場に見慣れぬ車がありましたら母子ともに遊びにきてくださいませ。
 

あけまして

 投稿者:静珈  投稿日:2006年 1月25日(水)01時05分41秒
  ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪をいう時期ではなくなりました。
みなさん元気ですか?
姉妹 母子はなんとか生活しております。
ただ今、子供地域は『インフルエンザ』『嘔吐下痢』に襲われています。
今日のところは「看板息子」は元気です。
びくびくしながら、過ごしています。

ひろしまさんはまつやまさんになったの?
悪くなった看板息子見に来てよ。

ここわすれてないからね。PC環境的に開きにくいだけだから、引越ししたら整えるからね。
みんなも忘れないでね。
ね、コポさん。
 

転勤\(~o~)

 投稿者:コポ  投稿日:2005年10月 8日(土)21時35分56秒
  この間まで暑い暑いといってたのに、10月になり、時間がたつのが早いと感じるこの頃です。かけっこは、どうだったんかな? ひろしまさん、どちらへ? からだ休めておいて、あっというまに、なんとかなるよ♪(*^-'*)>  

オオーw(*゜o゜*)wー

 投稿者:ひろしま  投稿日:2005年10月 6日(木)19時06分43秒
  退治ご苦労様です。

運動会お疲れさまでした。腱鞘炎大丈夫ですか?撮影も楽じゃありませんね。

さて、秋はいろいろと楽しい季節ですが、我家は転勤が決まりそうです。

手続きや引越しなど・・・考えるだけで頭が痛くなります。
 

悪投稿 削除

 投稿者:静珈  投稿日:2005年10月 3日(月)15時46分50秒
  久しぶりにチェックしたら、悪投稿に犯されていました。
すぐさま、退治!

みなさま、お元気ですか?
10/1は看板息子の保育所の運動会でした。
保育所の運動会は半日です。出場種目は3つ(母子は一つ)。
なのに、母は右手を痛めました。
ビデオカメラ(撮影)による腱鞘炎様の症状です。
良い撮影ポイント・三脚の設置etcは、暗黙のうちに「年長クラス」さんに優先されています。不思議です。
みなさん、どんな秋を過ごされていますか?
 

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

 投稿者:ひろしま  投稿日:2005年 9月28日(水)18時19分21秒
  久しぶりに“〆(^∇゜*)カキコ♪します。
最近、朝晩寒くなりましたねー。
皆さん、体調気をつけてくださいね。
変なサイトが邪魔してますね。今までこんな事なかったのに・・・。
いやだわー。
 

一夜でヽ(*^^*)ノ

 投稿者:コポ  投稿日:2005年 9月 7日(水)22時04分26秒
  台風のため、ダムは、なんと一夜で、0~100パーセントにヽ(^o^)丿
 喜ぶべきなのだが(台風災害が、お気の毒で(>_<。。。)
 台風は、こりごりだね\(+×+)/
 

珈琲の花は...

 投稿者:静珈  投稿日:2005年 8月22日(月)14時57分10秒
  お久しぶりです。またまた水不足が深刻な状況になってきました。
コポさん家方面は大丈夫ですか?貯水率0%のダムは全国的に有名になってしまいましたね。
その後の珈琲の花の様子をお知らせしようと思って...
閉店した店内でひっそり咲いていたせいか、受粉しなかったようで成長が見えません。
なんだかさみしい感じです。
がんばって来年こそは p(*^-^*)q がんばっ♪
 

レンタル掲示板
/6