teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お、すっきり!

 投稿者:りんめ~  投稿日:2008年 5月 3日(土)08時28分35秒
  気がつけば、BBSがすっきり!!
Kelsoさんいい仕事しますね~
これからもよろしくお願います!!
 
 

お花見

 投稿者:川鰭祐子メール  投稿日:2007年 4月 9日(月)08時35分45秒
  とっても楽しかったです♪kelsoさん、お世話になりました。ありがとう!!みなさん、ありがとう!!
またみんなで集まって盛り上がろうね。夜桜、すっごく奇麗だったっ☆☆
 

楽しめました♪

 投稿者:なお@微女倶楽部  投稿日:2006年11月13日(月)21時01分54秒
  久々にライブに参加できました
ほんと祐子さんの歌声に癒されました♪
次回はお酒飲めるように、泊まりで参加します^^

http://www17.ocn.ne.jp/~vtecek9/index.html

 

ありがとうございました!

 投稿者:りんめ~  投稿日:2006年11月13日(月)20時29分55秒
  大黒ライブ最高だったそうで!おめでとうございます!
祐子さん以外のアーティストの学祭ライブに、大阪くんだりまで出かけて行った
背信のりんめ~でございますm(_"_)m
で、終了直後にやっとこさ到着でしたが、祐子さんの満ち足りた笑顔を拝見させて頂き
幸せでございます。ライブ初参加の友人も大満足でFUNCLUBの輪もどんどん広がっていく予感♪
聴けずに残念無念。次回はきっと歌声聞かせていただこうと意気込んでおります!

Kelsoさんへ:二次会ありがとうございました!
とっても楽しかったですK氏の魅惑の爆裂トークまた聴かせていただきたいものです(笑)
K氏にカーオーディオの音はイマイチだが、カラオケの歌はそこそことお褒めの言葉を頂き
幸せでございます(^^)v
 

大黒

 投稿者:川鰭祐子メール  投稿日:2006年11月12日(日)13時34分18秒
  昨晩はライブにお越し下さいまして、どうもありがとうございました。
懐かしいお顔、初めてのお顔、いつもニコニコのお顔、、いろんなお顔に会えて、幸せでした♪
タロウオカモト、木村ヒロヨシ、北川弘幸、の豪華な方々と出来て、最高!!
人間って器の大きさ、大事ですよね。
またいらしてね。お待ちしてます。奇麗なお花もありがとう~~っ☆☆
 

ライブ

 投稿者:Kelso  投稿日:2006年10月11日(水)20時48分22秒
  >なお さん

書き込み遅くなってしまってすみません。
ファンクラブ活動予定は、まだ決まってませんが早めに連絡しますね♪
 

ライブ行きたいです

 投稿者:なお@微女倶楽部  投稿日:2006年 9月26日(火)20時31分12秒
  次回、大黒であるときは行きたいです
三重から頑張って行くので、早めに教えてくださいな

http://www17.ocn.ne.jp/~vtecek9/index.html

 

サウンドコンテスト2次会

 投稿者:Kelso  投稿日:2006年 9月 9日(土)20時42分2秒
  たつやん 様

真空管アンプの熱い話Kelsoは、半分も理解できませんでしたが
とても新しい世界を見せていただいたような気がします。
また機会が有れば話聞かせてください。

たつやんさんも川鰭祐子ファンだったんですね!
JAZZライブ機会が有れば(といっても遠すぎるかな!?)ぜひ来てくださ~い。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:たつやん@サウンドプレステージメール  投稿日:2006年 9月 8日(金)23時52分24秒
  3日間のパイオニアカーサウンドコンテスト参加お疲れ様でした。
私共は、集合写真の撮影が終り次第、さっさと家路につきました。
あと、CDありがとね~。
また遊びに来ます。では~
 

ありがとう☆

 投稿者:川鰭祐子メール  投稿日:2006年 8月 2日(水)12時17分40秒
  昨晩は大黒ライブにお越し下さいまして、ありがとうございました☆奇麗なお花もありがとうっ!!一年経ったんだ。と改めてしみじみ。。これからもマイペースでがんばります。みなさんの応援があっての私。これからもどうぞよろしくお願い致します♪ 宝くじ8/11発表、すっごく楽しみです。当たりますように。。  

レンタル掲示板
/16