teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


思うこと!!

 投稿者:ばか○○と申します  投稿日:2008年 8月21日(木)22時14分58秒
返信・引用
  人の事言う前に自分は、どんだけっていう思いがしませんか?しかも不確かな情報なのにベラペラ喋り、そんなに自分は完璧かってぇ~の!!チームメイトなんに不信感だらけだ!!文句があるなら直接言えって!!  
 

今年も&#63913;

 投稿者:ひま人  投稿日:2007年 1月18日(木)23時39分50秒
返信・引用
  皆さん今年も宜しくお願いしますm(__)m
今朝スライドした際、気付いて下さりありがとうございました
 

とりあえず

 投稿者:とらねこいもじろう  投稿日:2006年 6月26日(月)23時22分22秒
返信・引用
  練習のやりすぎで、筋肉痛です。  

とらとらXに一言

 投稿者:まもなく  投稿日:2006年 6月26日(月)21時18分24秒
返信・引用
  とらとらXとか言ってるけど、とらねこいもじろうだろ~。
だめじゃんグランド整備はきちんとしなければ。
そんでさ、4人で何したんだ。準備運動だけ~か!
またそれで飲んだんか!
 

今日練習に行ったら

 投稿者:とらとらX  投稿日:2006年 6月25日(日)22時04分30秒
返信・引用
  4人しかいませんでした。
あと、グランドゴルフしていたおっちゃんから、1ヶ月前くらい(グランドがぬかっていた日)にグランドがボコボコになっていたぞと注意を受けました。雨上がりの練習は考えものですね。(^^;)
使用禁止にならないように、グランド整備はちゃんとしましょう。
 
    (事務局) 4人じゃ寂しいね!私はと言うと、中学バレーの試合に遠征していました。
これに懲りずに練習に出ましょう。
グランドの件は心配していたんだけど、やっぱりね・・・・
 

Re: 元気ですか?

 投稿者:ゴジラ2  投稿日:2006年 5月24日(水)22時22分44秒
返信・引用
  オイラは別の意味で骨折ってるだけで!お騒がせしましたm(__)m。ナマッタ肉体で怪我しねぇように準備体操は大事だな(((^_^;)  
    (事務局) 準備運動は必ずやってるで!そーしないと骨折っちゃうしね。
それよりさ!みんなに迷惑を掛けるってことを自覚しないとね。
直ったら練習に来るように。準備運動だけでいいし!
 

元気ですか?

 投稿者:ゴジラ  投稿日:2006年 5月13日(土)20時23分17秒
返信・引用
  みんな元気してますか?
まさかオイラみたいに骨折ったりしてないだろうな!
日々のトレーニングは大事たぞぅ(^-^)v
夜中夜中ランニングして鍛えてる方もいるのだから(^-^)みんなも見習え(^-^)v
 
    (事務局) 骨?折っちゃったの!気をつけていても怪我はするものですが、気をつけて下さいね!(^_^;)
全治何週間なのでしょうか。私も違う面で骨を折っています。

でもさ、久々の書き込みでうれしいです。バシバシ宜しく~
 

初!

 投稿者:明神メール  投稿日:2005年 7月17日(日)23時05分41秒
返信・引用
  こんばんは!
初練習試合参加してみて、練習とはいえ試合となると身体が硬くなり、練習不足を痛感しました。
健康のため体力維持のために自分は参加させてもらってますが、やるとなるとやっぱり勝って旨い酒が飲みてえもんですな!それでも終わった後のビールはやめらんねー(^^);
 

今のご時世

 投稿者:明神メール  投稿日:2005年 7月13日(水)09時18分40秒
返信・引用
  みんな元気してますか?
忙しい日々を毎日お過ごしの事と察し申しあげます。
突然ですが...一人言なんですが...
公的年金も将来我々世代は危ういと言われ続けているのに、あと数年で私も介護保険を収めなくては...(すでに収めておられる方には申し訳ないですが...)
将来というか5年先10年先の事とか俺はとても危機感を抱いております。
みなさんはどうですか?なるようになるとか、それなりに生活すれば良いとか、色々な意見があると思いますが...はたまたきちんと対策をお考え実行している方もいらっしゃるとおもいますが...
おれ今更ですが、危機感を抱き実はとっておきの策を入手いたしました。もし俺のように今の生活をもっと楽に精神的、経済的、健康的な生活をこの先も求めたい方がいましたら、遠慮せずに連絡してください。マジで真剣に考えておられる方のみ秘策をおしえます。
期間限定ですので、なるべく早く連絡をいただければ詳細を伝授いたします。24日に勝手ですが締め切らせていただきます。ではまた!
 

ばぁーあ

 投稿者:まもなく  投稿日:2005年 6月24日(金)20時31分4秒
返信・引用
  とらねこ犬次郎とやら・・・あほか!監督に電話してきーけ!(久々)  

レンタル掲示板
/5