teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気!

 投稿者:プッキー  投稿日:2006年12月16日(土)22時24分38秒
返信・引用
  最近 どう?
また遊びに行きます。
 
 

はじめまして

 投稿者:スター餃子店主  投稿日:2006年 3月21日(火)05時44分33秒
返信・引用
  たった今、知りました。
こんなイカシたお店があった事に。自分が情けないです。
しかもワシは二十代のほとんどを円座で一人暮らししておりました。
ウチは水曜定休なのですが、必ずよらせて頂きます。

http://www.h4.dion.ne.jp/%7Estar_gyo/

 

遅ればせながら...

 投稿者:黒心 店主  投稿日:2006年 1月 7日(土)17時16分18秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます
風邪をひいてしまい辛いですが
黒豆茶屋 黒心 仕事初めです
本年も どうぞ宜しくお願いします
            黒心 店主
 

年末 年始のお知らせ。

 投稿者:黒心 店主  投稿日:2005年12月 8日(木)21時51分14秒
返信・引用
  今年も1ヶ月をきってしまいました。。。
また無駄に年を取るのかと思うと切なくなりますが、、、
さて、黒豆茶屋 黒心

年内は、24(土)まで 年始は、1/7(土)より営業いたします。

かなり 早いですが 今年も大変お世話になりました。
来年も どうぞお願い致します。
黒心は、更にパワーアップしてまいります。
それでは、皆様 よいお年を。。。
 

負け犬の遠吠え(?)

 投稿者:店主メール  投稿日:2005年 1月28日(金)17時49分52秒
返信・引用
  バリスタ チャンピオンシップ 予選
ボロボロ です。。。
井の蛙 大海を知らずです。。。。いい勉強しました。。。
何もかも 嫌になりました。。。(自分が…)  全部 白紙にして。。。。

Starting Over です。。。
 

そうですか。

 投稿者:スナッチ  投稿日:2005年 1月25日(火)22時33分15秒
返信・引用
  バリスタの大会っていうのがあるんですね。エスプレッソ、ほんとおいしいと思います。期待しております。  

よろしければご伝授のほど…

 投稿者:blue parrotメール  投稿日:2005年 1月25日(火)09時34分14秒
返信・引用
  こんにちは、えいじさん、カサブランカです。今回はご意見を拝借したくメールしました。私も20年前5年間ほど福岡のダートコーヒーという会社にいました。今の店でコーヒーの注文が時折来ます。それかといってまずいコーヒーを出す訳いきません。今流行の女性が好むコーヒーを出す為の方法をご伝授いただければ幸いです。お忙しいところ申し訳ありません。  

よしなしごと

 投稿者:店主メール  投稿日:2005年 1月24日(月)21時09分17秒
返信・引用
  誠に勝手ながら 1月26,27,28日
3連休します。。。

バリスタ チャンピオンシップ2005 中国、四国地区予選
が 広島で あります。。。

自信は、ないですが、、、自分の エスプレッソは、美味しいと思っています。。
悔いの無いようがんばってきます。。。
応援 よろしく。。。
 

御礼

 投稿者:blue parrot  投稿日:2005年 1月 5日(水)12時17分22秒
返信・引用
  九州・福岡・飯塚のピアノ・バー「カサブランカ」です。お年賀届きました。有難う御座いました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

http://www3.ocn.ne.jp/~pianobar/index.htm

 

遅ればせながら。。。。

 投稿者:店主  投稿日:2005年 1月 3日(月)18時46分41秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。。
世界中の人々が、平等で平和であることを心より祈ります。。。
Be happy.
 

レンタル掲示板
/5