teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:hohner  投稿日:2005年 3月13日(日)12時21分18秒
  4月16日(土)に淡路摂食嚥下障害研究会が開催されます。詳細はリンクからHPを見てください。  
 

こんばんは

 投稿者:hohner  投稿日:2004年12月20日(月)00時42分25秒
  久々の書込みです。本日、食物形態変更パスの公開を行いました。
初めての取り組みですのでまだまだ改定が必要ですが
とりあえず公開しました。
御意見お願いします。
 

(無題)

 投稿者:もといメール  投稿日:2004年 9月 4日(土)22時57分9秒
  ふり仮名ふりの訓練教材使わせてもらいます。ありがとうございます。いつも思うんですけど、やっぱり凄いですね。訓練教材を作る技もさることながら、こうやって公開するなんて。HPもどんどん新しくなるし。勉強会に参加できませんが、いずれ行こうと考えています。今後の勉強会につながるようにいい勉強会になるといいですね。KMWの輪が広げていきましょう。では。  

期間限定第三弾!

 投稿者:hohner  投稿日:2004年 6月16日(水)23時04分44秒
  期間限定シリーズ第三弾です。
前回に引き続き頭部MRI画像です。
今回はT2です。
パスワードをお持ちの方は、「Member's Room」へどうぞ。
 

ようこそ

 投稿者:hohner  投稿日:2004年 6月14日(月)18時31分40秒
  かつさん

ようこそ!どんどん書き込んで下さい。
教材を使った感想などもここに書き込むか、
メールで連絡いただけるとありがたいです。
今後ともよろしくお願いします。

教材の提供もお待ちしております。
 

はじめまして

 投稿者:かつ  投稿日:2004年 6月13日(日)23時42分43秒
  はじめましてhohnerさん。何度かここにはきていますが、こうやって書き込むのははじめてのかつです。hohnerさんの教材を使わせてもらおうと思いますので今後ともよろしくお願いします。  

期間限定第二弾!

 投稿者:hohner  投稿日:2004年 5月31日(月)23時56分34秒
  期間限定シリーズ第二弾です。
今回は頭部MRI画像(T1)の画像です。
11枚の画像を10秒毎にスライドさせています。
パスワードをお持ちの方は、「Member's Room」へどうぞ。
 

お久しぶりです

 投稿者:もとい  投稿日:2004年 5月30日(日)20時28分53秒
  仕事が半月終わりました。あんまり忙しいんでHPの管理も手付かずで、ここにも久しぶりに寄りました。いろいろ増えてて…やりますねぇ。すばらしい。こっちもぼちぼち頑張ります。今年は嚥下を中心に見て行きたいと思ってます。何か新しい情報があれば教えてください。ちなみに先日センチュリーメディカル(株)の方が来られて、オーラルケア一式を置いていきました。一度試してみます。自分でやってみましたが、あの甘さが個人的にはあんまりでした。苦いよりいいですけどねw  ではまた寄ります。  

期間限定!

 投稿者:hohner  投稿日:2004年 5月15日(土)18時54分33秒
  期間限定でVFの動画(嚥下音入り)をUPしています。
ユーザー登録がお済の方は、パスワードの発行を行っていると思いますので
「Member's Only」へどーぞ。
 

こんにちは、ここを利用しているSTのみなさんへ

 投稿者:もといメール  投稿日:2004年 5月14日(金)09時45分31秒
  就職も決まり、17日が初出勤です。緊張しています。と言いつつ旅行先からの投稿ですが…。仕事が始まるといろいろ質問等でてくるかと思います。これからもよろしくお願いします。

http://members.jcom.home.ne.jp/4227304401/top.html

 

レンタル掲示板
/2