teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして。卒検恐怖です。

 投稿者:リトルミィ  投稿日:2015年 9月16日(水)00時11分55秒
  今、通ってます。もうじきシミュや、特別を受けます。ただ…路上にでてても怖くて怖くて…。
卒検も、コースを覚えなければならないと聞いたのですが、道を覚える前に、左右確認や進路変更等で未だに上手くいきません。どうしたらスムーズにできるのでしょうか…
こんな状態なのに卒検合格できるのでしょうか…Σ(ノд<)
仮免も何点で受かったのか未だに恐ろしくて聞けません。
 
 

道路交通法

 投稿者:再取得組(笑)  投稿日:2015年 1月 9日(金)18時20分36秒
  久しぶりの投稿です
皆さんはどう思いますか?
このたび開通した362号の大門交差点ですが

私たちは学校で「対面する信号機が青の場合でも、交差点前方に余地がない場合は
その交差点に進入してはならない」と習いましたよね
しかし今回の交差点の信号機の位置の悪さからほとんどの車両が赤信号で交差点にとどまっている状態です。
交差点内に留まっている車両は信号無視ではないでしょうか?
私どもは羽鳥インターで降りて右折したくとも交差点内に進入できない状態です。
あまり見も悲惨な状態なので警察に苦情を言いました
警察いわく「現在調査中です」だって言われました

信号機が移転されれば私たちの大切な税金が、信号機移転という名目で
再び無駄に使われる訳なんです。
交差点が変わったばかりで、交通整理に使われている交通整理人も私たちの大切な税金で工事費に組み込まれている訳なんですよ
皆さん道交法を守りましょう。
 

二輪卒検ありがとうございました(≧∇≦)

 投稿者:赤いソアラ  投稿日:2014年12月28日(日)15時30分46秒
  27日に二輪免許の卒検をして頂きありがとうございました(^^)
今回は無事に合格出来て嬉しかったです。

前回卒検の検定員をしてくださった實石先生、本当にありがとうございました(^^)
アドバイスが上手く活かせたと思います。

今回の検定員をして頂いた滝口先生!本当にありがとうございました。
卒検後のチェックポイント!参考になりました(^^)路上に出たらアドバイス活かし安全なライダー目指します(笑)

それから、教習に関わって頂いた先生方!ご指導、本当にありがとうございました(^^)
受付のお姉さん方!いつも親切丁寧な対応に感謝致します!

それから、下手な運転に付き合ってくれた教習車のCB400君にも感謝です(≧∇≦)

つぎは大型挑戦したいけど(笑)練習してからにしようかなと思います。

ありがとうございました。
 

二輪車の卒検

 投稿者:赤いソアラ  投稿日:2014年12月24日(水)13時58分13秒
  今日の卒業検定は、残念ながら不合格という結果になってしまいました。

卒業検定をしていただきました、實石先生、本当にありがとうございました(^^)

その後の補講でも、的確なアドバイスやメンタル面でのアドバイスも頂きました、土曜日にはまた、卒業検定なので、次につなげらるようにがんばります。

今日は、本当にありがとうございました。
 

明日の卒検

 投稿者:赤いソアラ  投稿日:2014年12月23日(火)21時17分26秒
  今からドキドキが止まらないが、自信持って望もうと思います!
がんばります(^^)
 

絶対おかしい

 投稿者:  投稿日:2014年12月22日(月)01時19分59秒
  俺は職業を馬鹿にされたことを一生忘れない
この掲示板みてるなら本人自分から謝罪が欲しいぐらいです
横柄な態度で教習をする奴がいるだけでなく
生徒(客)の収入手段の詮索からの名誉毀損まで
常識的に考えてありえないでしょ?って行為を自発的に反省出来ない人間が
教官として人の上に立って教えているのが信じられません
 

二輪免許

 投稿者:赤いソアラ  投稿日:2014年11月28日(金)13時30分23秒
  初めて二輪免許に挑戦します(^^)
初めから実車に乗せてもらい、凄くモチベーションがあがりました。
指導員の先生がたも丁寧で分かりやすくて楽しいです。
仕事の関係で夜遅くにしかこれなくてすみません!
出来は悪いですが(笑)取得までよろしくお願いします!
 

気持ちいい~

 投稿者:再取得組(笑)  投稿日:2014年10月15日(水)19時22分11秒
  10月14日、台風翌日に免許合格!それも校内では満点が取れずに居て(卒業検定では88点)
満点合格!!点数を見て思わずガッツポーズが出たのは言うまでもありませんでした。
A自動車学校から移られた先生に恥をかかせないようにと、授業中は居眠りすることはなく授業を進めて来れました。各先生方本当にありがとうございました。
 

(>ω<)

 投稿者:_  投稿日:2014年 5月 8日(木)15時13分22秒
  4月24日に卒業して今日5月8日に
免許センタ-行ッて一発合格しました!
中田自動車学校の先生方の
おかげです(´;ω;`)w
お世話になった先生に手紙か直接
報告に行きたいです(*°∀°)=3
本当にお世話になりました(≧ω≦)
 

(>ω<)

 投稿者:96??ω??  投稿日:2014年 3月25日(火)17時00分34秒
  現在通ってます★!
先生方が凄い優しい( ´:ω:` )
S先生M先生お世話になってます;;
沢山生徒さんがいるのにちゃんと
覚えていてくれてΣ頑張って!!
って言ってくださッて(;Д;)
第二段階のテストが中々点数取れずw
90点以上を2回かぁ-・・・
頑張っているのですがね(;´∀`)
力不足なのですがね_(:3 」∠)_←
後2ヵ月ほどなので頑張らないとw

入口入って受付の皆さんの
笑顔が癒しです!!
先生方もお体に気をつけて
頑張って下さい!??ω??
中田自動車学校にしてよかったです☆
明日もテスト頑張るぞーヽ(≧Д≦)ノw
 

レンタル掲示板
/12