teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


練習試合してください

 投稿者:矢内  投稿日:2005年 5月17日(火)20時05分39秒
  唐突ですが練習試合をしてくれませんか?日曜日or土曜日の夜限定で場所を確保して頂ければ市内どこのグランドでもうかがいます。勝手なことばかりで申し訳ありませんがよろしくおねがいします。もうしおくれましたが私は矢内(やない)といいます。
連絡先090-7457-1882
(平日は18時以降にご連絡ください)
 
 

(無題)

 投稿者:テキサス  投稿日:2005年 3月18日(金)15時31分16秒
  テキサスは、本店から大分南支店にかわることになりました
今後ともよろしくお願いします
 

18日の練習試合等々

 投稿者:テキサス  投稿日:2005年 3月15日(火)18時34分10秒
  18日の練習試合は、「テキサス参加」と言ってましたが、職場の送別会が入りましたので、行けなくなりました
すみません

ちなみにテキサスの職場では18日の午後に異動の内示がありますが、テキサスは100%異動します

いちおう田尻小学校に近いようなところに希望を出してますが、現時点大分県内のどこに飛ばされるかわかりません
たぶん大分市近郊とは思いますが…
 

ユニホーム

 投稿者:監督  投稿日:2005年 3月12日(土)18時10分1秒
  写真をアップしてます
試合の日程もアップしてます 重ねて確認して下さい
 

桜咲く

 投稿者:監督  投稿日:2005年 3月11日(金)09時30分25秒
  本日 加藤選手の長女さんが無事 高校受験に成功いたしました(/ ̄▽ ̄)/~ф
ご報告申しあげます

おいさん 善かったね
お慶び申しあげます
 

わかってます。

 投稿者:茶六  投稿日:2005年 3月10日(木)21時51分7秒
  組長さん、わかってますよ。誘ってもらえるのは本当にうれしいです。でも、一人でも前みたいな考えでいる人がいればまた同じことの繰り返しになるんですよ。前回のも最初から行かんかったらこんなことにはならんかったんですよ。前回のコメントに意地になったのも反省しとります。サッカー論以外で仲間同士での批判はつまらんし、かなしいですわ。だから行きません。  

(無題)

 投稿者:組長  投稿日:2005年 3月10日(木)21時40分1秒
  茶六さん、膝悪くても来れるんなら応援に来た方がいいと思うよ。会ってコミュニケーションとりましょう。
文章だけじゃ気持ちは伝わらないと思います。
皆よかれと思う気持ちが勘違いを生んでるだけでこんなんじゃ淋しいと思いますよ。
 

あら?

 投稿者:茶六  投稿日:2005年 3月10日(木)20時13分51秒
  前回の書き込みですが個人的な意見で批判や不満を書き込んだつもりはなかったんですがそうとられたのなら謝ります、すんません。  

了解

 投稿者:伸ですが  投稿日:2005年 3月10日(木)19時53分13秒
  匿名でって言って悪かったな もーなーぁーんも言いません
早く膝治して下さいネー
半月板損傷は経験ありますけど手術せんと治らないと思いますが…なんか俺に不満があるんだったら直接話しませんか?
 

匿名希望について。

 投稿者:茶六  投稿日:2005年 3月10日(木)19時35分28秒
  匿名でもいいのでは?理由:年令とか年の差等を気にして名前を出したら書きにくくなって意見をかけない人がでるかもしれないから。あと、個人的意見で膝が完全に治るまで試合や練習には行きません。理由:前回みたいにつまらんことでチーム同士でもめたくないし、意見を言い合うならポジションや戦術とか楽しいことで掲示板を利用したいから。以上  

レンタル掲示板
/12