teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さかぐち

 投稿者:きたの  投稿日:2012年 4月22日(日)22時24分34秒
  ひさしぶりに見たわ。
ここはきづかんやろー(笑)。

んで、おめでと!
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 2月22日(水)21時26分26秒
  千原Jr

・・・でもなく

ブロッケンJr

・・・でもなく

坂口Jr

・・・生まれました。

かわいすぎて鼻血出たわ。
 

ありがと

 投稿者:白頭  投稿日:2011年 6月28日(火)00時16分37秒
  土曜日は本当にありがとう。

今日会社行ったところ、二次会の牧P動画かなり評判よかった。
さすが関西との声が数人からあった。
新郎はスタミナ切れであまり頭入ってなかったので、
別途ゆっくりみさせてくださいませ。m(__)m

もちろん坂口スピーチも評判かなりよかった。

ちなみに新郎が個人的に一番楽しかったのは、
最後の雀荘の気楽な麻雀。

麻雀とゴルフの打ち上げは必ずやろう。

でわでわ。JALでハワイ行ってきます。
運動率を試してきます。
 

住所

 投稿者:はぎ  投稿日:2011年 5月 4日(水)23時49分30秒
  >白頭
一応、マケレレにもメールしたけど、住所は以下です。
〒100020
北京市朝陽区金桐西路12号
Fraser Suites, CBD, Beijing, 1215号室

披露宴も二次会も参加しますので、よろしく!
 

二次会

 投稿者:はくとう  投稿日:2011年 4月25日(月)23時46分6秒
  申し訳ないんやが、こんなんでお願いしてよい?

【時間】6/25  19:30~21:30 (19:00受付)
【場所】八芳園
    披露宴と同じ場所の部屋違い。親族、主賓に帰ってもらう感じ。
【人数】60人ぐらいかな?
【予算】難しくてわからない。
【やりたいこと】
 ・全体の流れ ←牧草、北野お願い!!
 ・司会 ←長田お願い!!
 ・幹事 ←坂口、日名お願い!! + 女性幹事
 ・クラスの友達の余興
 ・坂口乾杯はとりあえず中止。坂口は披露宴にレベルアップ。
 ・クイズ。
 ・新郎のサプライズヴァイオリン。(リアルに弾けない可能性)
【その他】
 ・ハギ招待状送るから中国の住所教えて。




 

みんな

 投稿者:  投稿日:2011年 3月 9日(水)23時14分54秒
  ありがとーう。
土曜日大阪決定です。

当日の予定は着いてからでないと分らんからまた連絡します。
多分18時~18時半に淀屋橋解散だと思われます。
 

12日

 投稿者:きたの  投稿日:2011年 3月 9日(水)08時18分16秒
  >さかぐち
どーなりそう?みんな集まれそうですな。わいわい。

>まきくさ
シュラスコ、とかどーやろ?
 

(無題)

 投稿者:まき  投稿日:2011年 3月 8日(火)11時11分21秒
  12日OKです。

別にうちでもいいけど普通に大阪でいいんじゃない?

 

どもども

 投稿者:きたの  投稿日:2011年 3月 7日(月)09時50分32秒
  坂口にはメールしたけど、俺も参戦可能です。
18時半~19時くらいには合流できるかと。
MUSICMANを聴き込む毎日です。
久しぶりに語りましょうや。

梅田がいいのかね?
それとも新マキクサ邸?(勝手に振ってみた)
 

おいっす

 投稿者:なが  投稿日:2011年 3月 7日(月)05時36分29秒
  どうもどうも。
18日の発表まであともう少しです。

現在は開き直って、とりあえず6年間の学生生活の最後を楽しんでいます。
とりあえずイタリア旅行には行ってきました。
んで、13日の晩から我らが母国のタイランドに帰ってまいります。

てことなんで、12日集まりましょうぜ。
 

レンタル掲示板
/14