teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再更新

 投稿者:鷲谷英志  投稿日:2006年 1月 2日(月)22時59分35秒
  今年のくしび会は笹栗先生が担当ですので、皆さん宜しく御願いします。
堤君が福岡に帰ってきたそうです。
また、くしび会への参加が可能になったのではと思います。

http://www.geocities.jp/eizanroku/

 
 

更新

 投稿者:鷲谷英志  投稿日:2006年 1月 2日(月)22時38分8秒
  お待たせいたしました
一年ぶりの更新です。
昨年のくしび会の写真を載せました。

http://www.geocities.jp/eizanrokui/

 

資料を求める

 投稿者:鷲谷英志  投稿日:2005年 1月 8日(土)19時43分39秒
  皆さんにお尋ねします。以前のくしび会の写真がありましたら、メールで送っていただけないでしょうか、掲載したいと思います。
それに、電子アドレスの知らせてない方は、鷲谷英志宛知らしえて欲しいのです。
くしび会の開催案内等の連絡が手間とお金がかからずスムーズに行えますので、どうか次回の幹事のためにもお知らせください。ホームページトップの私宛でしたら、ここに公開することがないので安心です。
また、私はこのくしび会はいつから始まっているのかの歴史がわかりません。誰か分かる人教えてください。
 

(無題)

 投稿者:鷲谷英志  投稿日:2005年 1月 6日(木)07時43分48秒
  税田さん参加有難う御座いました。私もこのホームページを開設したことで、16年度の幹事を卒業できます。これから、このホームページをしばらく運営していきたいと思いますのでよろしく御願いします。  

つづき

 投稿者:税田葉月メール  投稿日:2005年 1月 4日(火)14時49分25秒
  皆さんにお会いできてうれしかったです。
来年はもっと沢山の方にお会いできることを楽しみにしています。
鷲谷さんお疲れ様でした。
 

くしび会幹事おつかれさま!

 投稿者:税田葉月メール  投稿日:2005年 1月 4日(火)14時43分36秒
  くしび会お疲れ様でした。
新しい企画、バンドはとても歌がうまいし、懐かしい曲ばかりで本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ホームページも参加させていただきます。ありがとう。
 

レンタル掲示板
/1