teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:ます  投稿日:2009年 9月 8日(火)00時55分24秒
返信・引用
  BOSEの歌声、パフォーマンスが観たい!  
 

おつかれさまです!

 投稿者:絵かきの手 浜野海メール  投稿日:2009年 7月 1日(水)10時53分13秒
返信・引用
  ツアー中ということでタイミングがつかめず連絡おそくなってすいません!!
携帯番号は峻平君に6/30、0:00時に電話もらったやつです!

リンクはらせていただきます!とっても刺激になりました!
ボーカルさんとも話したかったのですが、また機会があればおねがいいたします!

http://music.geocities.jp/ekakinote/index.html

 

遅くなりましたが...

 投稿者:PUNKETTE27  投稿日:2009年 6月29日(月)16時24分3秒
返信・引用
  先日はお疲れ様でした!
対バンさせていただいたPUNKETTE27です。

まだまだ経験の足りない我々にとっては、本当に勉強になることだらけの一日でした。
そして最高に楽しかったです!

※大車輪※さんのライブツアー、成功を心より祈っております。
また水戸でお逢いできる日を楽しみにしております。

By YU-KI@Bass
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ミネムラ  投稿日:2009年 6月28日(日)23時08分16秒
返信・引用
  今日はライトハウス講演の方お疲れ様でした!

THE LAST MURDAR TRUCKSの歌い手のミネムラです!
あの暴れっぷりと、あの空気感、最高でした!

また水戸に来て下さいネ!
ツアー頑張って来て下さいねっ!
リンクの方させていただきますネ!
お疲れ様でした!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=thelastmurdertrack

 

6月7日

 投稿者:Secret add9:いよく  投稿日:2009年 6月 9日(火)22時25分28秒
返信・引用
  本当にお誘い頂き有り難う御座いました。最高のバンドさん方とご一緒することができました。
今CDを聴かせて頂いてますが、liveが思い浮かぶほどカッコ良い仕上がりです。
このアルバムからまた※大車輪※は、更なる飛躍を遂げるとことと思います。
僕らもいろんな事を吸収して、もっともっと多くの人に聴いてもらえるように頑張ります。

これからもよろしくお願い致します。

http://x76.peps.jp/addnine/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 9日(火)13時53分27秒
返信・引用
  6月7日お疲れ様でした!
本当にかっこいいライブでした
感動しました
これからも活動頑張ってください
陰ながら応援しています
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月24日(日)15時42分24秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様!
本当に最高のライブだったよ!!
いつもありがとう(;ω;)
これからもよろしくね★★
 

お疲れさまでした!

 投稿者:U3ゆうこ  投稿日:2009年 4月18日(土)14時01分24秒
返信・引用
  4/17に一緒に出演したU3のボーカルです^o^
かっこいいステージ見れてほんとに楽しかったです(^^ω)群馬は遠いですが、またぜひ見たいです★
お疲れさまでした★またどこかでお会いできれば⊂( ^ω^)⊃お願いします^o^
 

お疲れ様です

 投稿者:Live House ism阿部メール  投稿日:2009年 4月15日(水)23時33分26秒
返信・引用
  本日はご出演頂きまして有難う御座いました><

今日もとっても格好良いライブでメチャクチャ楽しんでライブを拝見させて頂きました◎

ツアーなどイロイロ大変だとは思いますがこれからも頑張ってください☆

これからもLive House ismを宜しくお願い致します!

それでは本日はお疲れ様でした!

http://www.ism-z.com/

 

(無題)

 投稿者:ざくろDRUM綾平  投稿日:2009年 4月10日(金)17時58分6秒
返信・引用
  > No.52[元記事へ]

返信ありがとう
ございます!

ほんと嬉しいです(ノ∀`*)

ぜひドラムとVについて
語りましょ-!

またばりきや行きます!
 

レンタル掲示板
/7