teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


CLUB ONE初代ホームページ及び掲示板閉鎖のお知らせ

 投稿者:おいら  投稿日:2011年12月19日(月)17時08分22秒 e0109-49-132-1-83.uqwimax.jp
   2011年12月30日をもって、CLUB ONEホームページ(初代)及び掲示板を閉鎖することになりました。
既に、ホームページは2008年に二代目(亮二作成)に移行され、大半の方々そちらに移られたかと思います。掲示板は、今年1月30日の試合結果報告を最後に利用がなくなっていました。CLUB ONEも期限無しの活動休止状態のため、今後の書き込みも無いでしょう。

 そういうわけで、今年末をもって閉鎖します。

 11年もの間、長かったような短かったような…、あらためて自分のバスケ人生が有意義だったことがこのホームページからうかがえます。チームに携わってくださったメンバー及びご家族の方々、いろいろとありがとうございました。

//Chome-senpai

 
 

VS.エアネス

 投稿者:コイケ  投稿日:2011年 1月30日(日)23時28分15秒 30.net059086067.t-com.ne.jp
  88-85で勝利!

いよいよ一般リーグ最終戦。
序盤は5番くんのインサイド連発でリードしますが、
その後はエアネスの外角をなかなか止めることができずに
一進一退の攻防が続きます。

最終Q残り4分、タイムアウト明けからの堅いディフェンスと猛追で
しんどい試合内容をひっくり返して勝ちを拾いました。

最終戦ということもありますが、今回の勝ちは嬉しかった!
最後まで緊張感の途切れなかったナイスゲームでした。

さて、今年度は体育館の補修工事か何かで
市長杯が行われないため、
これで今期の試合をすべて消化したことになります。
メンバーの招集に苦労した一年でしたし
優勝戦線からも離れてしまいましたが、
6勝5敗1分け(一部リーグ7チーム中4位)
という戦績でシーズンを終えることが出来ました。
皆さんの協力、ご家族の理解と支援のおかげです。
ありがとうございました!

来期以降の活動については、現行メンバーとの話し合いののち
2月中旬をめどに結論を出したいと思います。
また改めて、こちらの掲示板でも報告します。

メンバー:荒くん、家城、ゲインズ、章央、ゲンくん、小池
応援:荒くんファミリー

1P 24-13
2P 18-27
3P 20-26
4P 26-19

5・・・38点
8・・・
10・・・14点
11・・・24点
15・・・4点
19・・・8点
 

VS.ダック

 投稿者:8  投稿日:2010年12月13日(月)01時15分32秒 EM114-48-25-154.pool.e-mobile.ne.jp
  88-87で惜敗!!
メンバー:荒さん、小池さん、真平くん、げん(助っ人)、家城
1P27-24
2P24-18
3P20-21
4P17-24

 5・・19点
 8・・ 8点
10・・18点
15・・ 8点
20・・34点

あと1歩・・・。

この前のKBT戦は不戦敗。


 

VS.ノーティーズ

 投稿者:  投稿日:2010年11月21日(日)11時22分11秒 EM111-188-16-95.pool.e-mobile.ne.jp
  59-59で引き分け・・・
メンバー:荒さん、小池さん、ゲインズ、晃央くん、家城

1P15- 8
2P12-16
3P18-12
4P14-23

 5・・26点
 8・・ 6点
11・・15点
15・・ 6点
19・・ 6点

なんと引き分け・・・
まれにみるロースコア。
3Pが1本のみ、相手は10本、うち4Qに6本も決められている。
残り2秒で1点リード、相手フリースロー2本で両方決められて
たら負けていた。。。負けなくて良かった。
 

VS.西クラブ

 投稿者:21  投稿日:2010年 9月13日(月)01時03分20秒 ntkngw342230.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  72-108で勝利!!
メンバー:荒さん、小池さん、真平くん、ゲインズ、勝俣くん、晃央、木船

1P21-33
2P22-24
3P19-26
4P10-25

 5 ・・12点
 7×・・32点
11×・・25点
15 ・・
19×・・ 6点
20×・・29点
21×・・ 4点

今日からリーグ後半戦!
幸先良く今日は何試合ぶりかの⑦PG参加。

やっぱりガードが入るとゲーム内容がガラッと変わりますね、
皆イキイキと試合をやってました。

久々に良い雰囲気で試合が進んで行きましたよそりゃあ。

隙を見ては⑪と⑳のダンク挑戦も見ごたえ有りましたよ(笑


4P中盤⑪がDFが居るにも係わらずダンクに果敢に挑む
・・がリングにはじかれ成功ならず。。

でも今までで一番のインパクトと興奮をチームに残す。
色々と暗雲もありますがバスケは楽しいって感じれたんじゃないでしょうかね


リーグ前半はぱっとしませんでしたが、
後半戦は全勝を目指して頑張るしかないですな



次回は11/14ノーティーズ戦です。
 

VS.アルカ

 投稿者:21  投稿日:2010年 8月16日(月)02時16分12秒 ntkngw230218.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  74-61で勝利!!
参加メンバー:荒さん、小池さん、家城くん、真平くん、ゲインズ、三平くん、木船

1P23-18
2P20-19
3P13-19
4P18- 5


 5 ・・ 8点
 8×・・
11×・・16点
15 ・・ 2点
17×・・25点
20×・・17点
21×・・ 6点
(×はスタート)

最近7人居ると結構集まったなと感じる。。
次回は9/12です。
 

VS.ダック(10/07/04)

 投稿者:21  投稿日:2010年 8月16日(月)02時07分46秒 ntkngw230218.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  74-113で負け!!
7月4日の結果をUPします。

参加メンバー:小池さん、真平くん、ゲインズ(後半から)、晃央くん、家城、木船
応援    :谷亀さん


1P16-30
2P17-25
3P21-25
4P19-33


 8×・・ 1点
11×・・16点
15×・・ 8点
19×・・16点
20×・・25点
21 ・・ 8点
 

VS.エアネス

 投稿者:8  投稿日:2010年 8月 3日(火)00時25分4秒 EM114-49-9-246.pool.e-mobile.ne.jp
  危うく不戦敗になる危機

参加メンバー:荒さん、ゲインズ、晃央くん、村上(助っ人)、家城
応援    :荒さんファミリー

75-86

1P 17-24
2P 11-22
3P 23-22
4P 24-28

5  15点
8   9点
10  8点
11 18点
19 25点

人数足りず不戦敗の危機でしたが、助っ人村上(家城の2つ下の後輩)を入れ
なんとか5人で試合を成立させました。
1Qはなかなかかみあわず苦しい展開でしたが、荒さん、あきお君の活躍で
なんとか1桁の点差で。
2Qは体力が続かず点が取れない状況・・・。
3Qようやくかみ合ってきたことと、荒さん、あきおくん、ゲインズが
リバウンドを制しこのQは良い勝負。
4Qもリバウンドを制し、あきおくん、ゲインズが得点を重ね残り2分で再度
1桁まで追い上げるも届かず・・・。

ちなみに助っ人村上は数年ぶりの試合でフル出場、4Qは脚がつりかけていたとのコト。
 

一般リーグ予定

 投稿者:コイケ  投稿日:2010年 6月28日(月)22時37分16秒 90.net059086066.t-com.ne.jp
  今年度リーグ戦スケジュール、
掲示板へのアップを、すっかり忘れていました。
CLUB ONEは既に3試合を消化しております。

6/6 VS.ノーティーズ  勝利
6/13 VS.西クラブ    勝利
6/27 VS.KBT      敗戦
7/4 VS.ダック     Bコート 17:45~
8/1 VS.エアネス    Aコート 17:45~
8/15 VS.アルカトラーズ Aコート 19:15~
9/12 VS.西クラブ    Aコート 19:15~
11/14 VS.ノーティーズ  Aコート 19:15~
11/21 VS.KBT      Aコート 17:45~
12/5 VS.ダック     Aコート 17:45~
12/19 VS.アルカトラーズ Aコート 17:45~
1/30 VS.エアネス    Aコート 19:15~

今期も参加に応援に、よろしくおねがいいたします!
 

VS.KBT

 投稿者:コイケ  投稿日:2010年 6月28日(月)22時13分32秒 90.net059086066.t-com.ne.jp
  今期リーグ初黒星です。。。
しかもスコア詳細を控えるのを忘れました!

参加メンバー:荒くん、木船くん、真平くん、三平くん、晃央くん、小池
応援    :谷亀さん、荒くんファミリー、ちこさん(TO協力のみ)

次回は7/4のダック戦です。
連戦ですが頑張っていきましょう!
 

レンタル掲示板
/18