teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝券利用について

 投稿者:huku  投稿日:2017年 1月18日(水)13時22分11秒
  yamaha の250ccの新車バイク購入を検討していますが
購入の場合は、メーカー希望小売価格になりますでしょうか。
 
 

感謝券利用について

 投稿者:fujimoto  投稿日:2017年 1月 4日(水)13時09分0秒
  はじめまして
質問がありましてお邪魔いたします

先日勝浦の七福感謝券を購入いたしました
その感謝券で90ccくらいのバイクの購入を考えているのですが
こちらで可能でしょうか
また神奈川県在住なのですが
通販のような形で購入も可能でしょうか

お店に伺っての購入の場合
ナンバープレートは神奈川県でも大丈夫ですか
バイク、感謝券初心者で質問ばかりで
すみません
お忙しい中恐縮ですが教えて頂けると助かります
宜しくお願いいたします
 

(無題)

 投稿者:店長  投稿日:2014年 2月28日(金)10時31分25秒
  ごめーん、今頃気づいた~!
いや~この掲示板ってやつもだいぶ時代遅れ感出てきたね。
そろそろ潮時かな?
代わりにFACEBOOKでもリンクさせようかな?

 

みんなに会える!

 投稿者:JAPAN 熊本  投稿日:2013年 7月23日(火)13時00分40秒
  9月に15年ぶり、20周年記念でR.T JAPAN集合するね、
自分の結婚と重なりどうもです。
30才で熊本にもどりブラックバードに乗ってました。
仕事がジャガーの車営業でほとんど乗らなくなり売りました(;一_一)
それ以来バイクには乗ってなく、今の会社で先輩からたまに借りて
たまに乗ってるぐらいです。やっぱりバイク楽しいです(^o^)/
妻にも昔の写真を見せて懐かしさに浸ってました。
 

住所で見つけた!

 投稿者:JAPAN 熊本  投稿日:2013年 7月22日(月)12時51分47秒
  HPを見つけて色々見ましたヽ(^o^)丿

ブログ風が全然投稿されて無いようなので書いてます。

お店は、順調かな?

体に気をつけてがんばりんこ\(~o~)/
 

お元気ですか?

 投稿者:マットン  投稿日:2012年 4月 2日(月)19時30分24秒
  鹿児島の松永です。
ご無沙汰してます。お元気ですか?私の方はなんとか頑張ってます。また勝浦に行きたいです。
 

おお~

 投稿者:店長  投稿日:2008年 6月25日(水)11時53分51秒
  おいっす、げんきかい?
あれからもう1年だねえ。
一人で運転できるようになったの?
待ってるよ~

間違えて投稿した分は面白いからそのままにしとこう・・・
 

みっけた

 投稿者:岬のでっぱつ男  投稿日:2008年 6月22日(日)18時50分36秒
  パソコン購入しました。病院では、いろいろありがとう!!
今度、お店に遊びに行きます
 

(無題)

 投稿者:岬のでっぱつ男  投稿日:2008年 6月22日(日)18時47分1秒
  パソコン購入しました。病院では、いろいろありがとう!!
今度
 

よかったよかった

 投稿者:店長  投稿日:2008年 4月21日(月)18時36分33秒
  希硫酸浴びなくてよかった。
服についたら穴が開きます。
また何かありましたらご来店下さい。
 

バッテリー

 投稿者:JN  投稿日:2008年 4月21日(月)15時04分6秒
  どうもこんにちは。大原在住JNと申します。
昨日、カブのバッテリーを探していたものです。
ネットオークションでのバッテリー切れバイクを引き取り、
バッテリーを求め地元でショップを探すも見つからず、
裏道を使って勝浦に抜けようとしたところで貴店に辿り着きました。
で、本日ふとバイクショップ探しでネット検索していたら、
本サイトに辿り着き、「あ!この店は!」と、ちょっと嬉しくて書き込んでしまいました。
おかげさまで無事ウィンカーとかが作動するようになりました。
説明書とか読まない人間なので、ご指導いただかなければとんでもないことになってたかもしれません・・・
どうもありがとうございました。
 

気をつけて2

 投稿者:店長  投稿日:2008年 4月16日(水)09時11分30秒
  やっぱりやったか・・・
勝浦有料道路(現在無料開放)で事故がありました。
詳しい内容は知らないけど串浜側の降り口でレスキュー車2台、救急車3台来てたそうです。
交通量が増えて今まで通らなかった人も通るようになって事故の確立は格段に上がってます!
3箇所の合流地点、特に注意しましょう。
あと、そのうちネズミ捕りでもやりそうな気がする。
バンバン捕まるだろうなあ。
 

みんな気をつけて

 投稿者:店長  投稿日:2008年 4月14日(月)10時24分5秒
  おととし原付を買ってくれた武大生が盗難にあいました。
場所は勝浦ではないんだけどデニーズで「ちょっとだから」とハンドルロックしなかったら盗まれたそうです。
あとヘルメット盗まれて買いに来る人も多いです。
浪花駅には置いちゃいけません。
電車代うかすつもりが余計高くつきますよ。
っていうかキセル犯罪だし。
世の中舐めないように。
 

確かに

 投稿者:店長  投稿日:2008年 4月 7日(月)09時07分20秒
  たにがわ君という方にスズキのレッツ2スタンダードをご購入いただいてますが、はて?
ボロボロのバイクで来た子を説得してご購入頂いた記憶は無いのですが??
そういえば他店で「このバイクはもうダメだから買い換えた方がいい」と言われ当店に買いに来た(それも不思議、当店としてはありがたいですが)と言っていた方がいたのでその子かな?
ここで下の名前出すわけにはいきませんので確認は出来ませんが間違いないでしょう。
赤い店はうちだけですから(笑)
ありがとうございました、アフターケアはお任せ下さい。
 

たぶんそちらで・・?

 投稿者:たにがわ  投稿日:2008年 4月 6日(日)18時22分5秒
  3月21~23日ぐらいに先輩から譲ってもらったボロボロのバイクで伺って結局、説得されて新車購入時に親切に説明や登録をやってイタダイタノハそちらのお店でしょうか・?息子は赤い店とだけ言ってましたが?? 遅くなって申し訳ありませんが宜しくお願いします。部活ばかりで何も知りませんので・・  

いえいえ

 投稿者:店長  投稿日:2008年 3月25日(火)17時31分45秒
  よしむら君・・・のお父さんですね?
親御さんからの書き込みは初めてで恐縮です。
多分「あっという間の4年間」になると思います。
今年卒業した武大生さんたちがバイク買ってくれたのがついこの間のようです。
 

お世話になりました

 投稿者:よしむら  投稿日:2008年 3月24日(月)21時51分56秒
  引越しも無事に終わり、手続き等すべてやっていただいてたおかげで早速原付生活を満喫している息子!! 色々とお世話になりました。これから4年間(で済むかな)勝浦でお世話になりますので、またご迷惑をおかけすることがあると思いますがよろしくお願いします m(__)m  

長いこと

 投稿者:店長  投稿日:2008年 3月17日(月)18時12分35秒
  掲示板ほったらかしたら変な宣伝がいっぱい入ってる・・・  

覚えてます!

 投稿者:店長  投稿日:2007年 9月14日(金)12時19分17秒
  料理人のおおのさんだよね?
で、その娘さんだよね?
ジュースの機械間違って押しちゃって「ジャ~~」っとなって「あわわわわ・・・」ってなった子だよね?
違ったらごめんなさい!
 

お邪魔します

 投稿者:おおの さんメール  投稿日:2007年 9月13日(木)14時14分34秒
  突然ですが、カキコ…しちゃいます。

シマダで原付買いたいなぁ…と思ってサイト探して無くて、あれこれ付け足しながら検索かけたら、こちらの紹介ページにたどり着き、すごくほわ~って、気持ちがわくわくしました。
店長さんのワイルドな生き方読んで、「あの人が、こんな風に思い切って時間を素敵に過ごして、千葉でお店出したんだなぁ…☆」って思ったら感動しました。

数いるお客さんに巡り会ってきて、覚えてらっしゃらないかもしれませんが、店長さんがシマダさんにいたころ、私は高校生で、父親(ヒデハル)から古いお下がりのシルバーモンキーを修理して乗れといわれ、しょっちゅうお世話になってました。
父はスズキとかホンダとかのおっきいバイクを乗っていて、ライダースーツやらブーツやら何から何までシマダさんで揃え、毎週のように昭島にお邪魔していたと思います。

もちろん今でも変わらずお付き合いさせていただいてます。

子どもさん、かわいいですね!!
一緒に映ってる店長さんを見て、私もお会いした事あるなぁって気づいたら、なんだか応援したくてここに書き込みしてます。

赤いお店も、とっても素敵ですね!
これからも頑張ってください☆
沢山の人から信頼されて、頼られて、安心出来る、素敵なサイクルクラフトジュンでいてください。

p.s.今はST250のベージュのに乗ってます。父ヒデとシマダさんにすすめられました☆
  そのうち限定解除乗りたいです!!
 

大丈夫だよ

 投稿者:店長  投稿日:2007年 8月26日(日)00時01分38秒
  って言うか普通にメールちょうだい。  

大丈夫ですか?

 投稿者:松永  投稿日:2007年 8月25日(土)20時48分35秒
  お久しぶりです。
怪我のほうは、大丈夫でしょうか?
 

試乗会

 投稿者:店長  投稿日:2007年 4月30日(月)07時34分10秒
  筑波サーキットでスズキのニューモデルの試乗会があり行ってきました! GSX-R1000乗ってきました!! 185馬力と言うことでちょっとビビッていたけど乗ってみたら乗りやすく速くびっくり。ほんとに拍子抜けするほど乗りやすかったです。  

やっと

 投稿者:店長  投稿日:2007年 4月11日(水)16時31分7秒
  春の忙しい時期が終わり、一息つけて来ました。1ヶ月ぶり以上にサーフィンに行ったら意外と動けて「オレってまだ若いじゃん!」なんて思ったりして・・・  

台風1号誕生

 投稿者:松アユ  投稿日:2007年 4月 1日(日)09時24分42秒
  朝、ニュースを見ていたら、台風1号が発生したみたいです。その影響からか、鹿児島は昨日から、雨風も強くムシムシした感じで、夕べは半袖、短パンで、寝ました。
この調子だと、今年の夏を乗り越えられるか心配です。勝浦はどうでしょうか?気温差が激しいと風邪をひきやすいので、体には気をつけたいものです。
 

鹿児島

 投稿者:松アユ  投稿日:2007年 3月30日(金)13時08分54秒
  ご家族の方はお元気でしょうか?
私は、三食飯を食べ運動もしていなかったら、体重が78キロまでアップしてしまいました。かなりやばいです。
話は変わりますが、そろそろ、新武大生がバイクを取りにきて、お店がすっきりしてきたのでは?
 

(無題)

 投稿者:店長  投稿日:2007年 3月30日(金)12時00分47秒
  昨日は勝浦も暖かかったよ。ただ風がメチャメチャ強くて武大の駐輪場で何台か原チャが倒れてたらしい。それでは!  

こんにちわ~

 投稿者:松アユ  投稿日:2007年 3月30日(金)11時33分42秒
  こんにちわ~元弓道部の松永です。
遊びにきました。最近どうですか?鹿児島は昨日、気温が25℃まで上がり半袖ですごせました。
勝浦にVーMAXで行くのはまだ時間がかかりそうですが、必ず行きます。
また、時間があれば書き込みたいと思います。
それでは!
 

回答

 投稿者:店長  投稿日:2007年 2月12日(月)14時40分19秒
  久々の書き込みだ! まずデビさん、状態によって充電ですむ場合と交換しなければならない場合があります。ビッグスクーターはバッテリーが上がってしまうとどうしようもないので、出来れば交換をオススメします。ヤマさん、もしかしてさっきお電話くれた方かな?内容がまったく同じなので同一人物で間違いないかな?  

こんにちは

 投稿者:ヤマ  投稿日:2007年 2月 9日(金)23時07分28秒
  はじめまして!
勝浦に住むものですが400のバイクの
名義変更と車検をお願いしたいのですが
お値段と必要な物を教えてください。
お願いします
 

レンタル掲示板
/4