teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レノンハウス

 投稿者:ともぞう  投稿日:2007年10月 2日(火)12時09分8秒
  先日はお疲れ様でした。そしてイベント参加いただきありがとうございました。IWAOクラス大御所三人衆のステージはトップバッターにふさわしく、とってもよかったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします♪

http://homepage3.nifty.com/sma2ki/index.htm

 
 

治りました。

 投稿者:AOCHANメール  投稿日:2006年 6月22日(木)08時26分7秒
  今朝、更新できました。
新しいホームページお楽しみにぃ。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/aochan/

 

ただいま

 投稿者:AOCHANメール  投稿日:2006年 6月21日(水)22時23分43秒
  トップページが故障しております。すみません。
明日の朝には直ると思います。
6/25朝、ホームページリニューアルいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/aochan/

 

ありがとう!

 投稿者:kila jun☆  投稿日:2006年 6月19日(月)15時34分57秒
  昨夜は一緒に観戦、大声を張り上げる約2名がいて
観戦ムードは高まり、楽しく応援できました。
点が入らなかったのはとても残念だった!
けど、川口選手すごかったですね。守ってくれてサンキュウ!
「引き分け」だったので、か~すかなる期待を胸に
ブラジル戦も応援できるので良しとしましょう!
早起きして見るよ~ん。会社をお休みして応援する人もいるしね(爆)
 

楽しかったですね。

 投稿者:AOCHAN  投稿日:2006年 6月19日(月)12時17分8秒
  夕べは楽しくサッカー見れました。
もし、決勝に行ったら、またご一緒いたしませう。
 

はいはい

 投稿者:AOCHANメール  投稿日:2006年 6月16日(金)23時53分12秒
  お待ちしてますよー。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/aochan/

 

ワールドカップ

 投稿者:motochan  投稿日:2006年 6月14日(水)17時48分47秒
  18日クロアチア戦、おじゃましていいですか?

絶対!勝つぞ!!
静かになんかしていられないよ!!!!
 

予定通り

 投稿者:AOCHANメール  投稿日:2006年 6月13日(火)08時33分7秒
  サッカーは遠目で、録画していた昼ドラを見ていました。
やっぱり観戦はmotochanと一緒じゃなくちゃね!!

http://www011.upp.so-net.ne.jp/aochan/

 

サッカーW杯

 投稿者:kila jun☆  投稿日:2006年 6月12日(月)20時34分0秒
  AOCHANは見るのかな?し~ずかに観戦する旦那様と・・・?!
私は娘達と見る予定?(帰ってくるかな?)
夫が仕事なので、家もたぶん、し~ずかに観戦なり~~~^m^
ガンバレ!ニッポン!!
 

ただいま~

 投稿者:AOCHAN  投稿日:2006年 6月 2日(金)08時23分30秒
  沖縄楽しかったです!
珍道中?の模様は後日日記にて、、、お楽しみに。
 

レンタル掲示板
/13