teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. テリー・ザ・キッドについて語るスレ(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


はうあ!

 投稿者:秋至  投稿日:2010年 7月13日(火)06時56分21秒
  現実から出来るだけ目を背けてみたでござるの巻

いやぁ・・・放置しすぎですみません・・・。

リアルでのバタバタ感にかまけて更新サボりまくってしまいました。
拍手のコメントも頂いたというのに申し訳ない。
2ヶ月、3ヶ月前とか・・・もう最悪ッ!!
ダメ管理人はなまはげに鉈で頭かち割られるといいよ!!
近いうちにガッツリお返しさせていただく所存でございます。
そりゃあもう色々と!!


P-BBSもかれこれ2ヶ月触れず・・・。
また消えちゃうぞぅ・・・あんまチョーシくれてっと挽肉に(略)

ちなみにどこぞからの変なコメントは面白いので放置!
妙な姿勢のロビン氏に絶妙にマッチしてる気がするのです。
 
 

ゲーム実況動画

 投稿者:秋至  投稿日:2010年 4月20日(火)23時36分30秒
  ちゃーっす。すっかりニコ厨の私です。

一本平均30分弱、パート数にして80以上の動画をたった今見終わったぜ。
いやー感動した~。スーファミのRPGはやっぱりいいですね!
そして当時のドット絵って本当にすばらしいですね!

で、このところずっと欲しいDSのソフトがあるんです。
それはFFⅢ!ファミコンでは持ってるんですけどね。
如何せん本体が脆いので、多分まともにプレイできないんですよ。
で、今日も2000円切ってるそのソフトを手に取り…
買いませんでした~♪
だって、きっと自分的に要らない要素満載なんだもの。

当時のゲームをあのまんま移植してくれよー!
だったら買う!5000円でも買う!!

ドット絵が、ファミコンのドット絵が大好きなんだーーー!!!!
 

アメーバピグ

 投稿者:秋至  投稿日:2010年 4月14日(水)04時28分40秒
  に、ハマッています。楽しいね。

…だって、だって棚橋が…新日リングが…

今度は永田グッズだって!人が多くて入れやしねえ♪
 

ちょっと下の続き

 投稿者:秋至  投稿日:2010年 4月 7日(水)01時50分53秒
  何が言いたいかといいますとね、

ガキ共の手の届かないところに保管しないとねってことですよ♪
アンダーグラウンド、大いに結構じゃないか。
 

大阪の乱

 投稿者:秋至  投稿日:2010年 4月 6日(火)03時20分9秒
  何だと!!BLも規制するだって?!

という訳で、ちっと語ろうか。
私としては、男子同士のイチャイチャチュッチュvを将来的に見られなくなるのは嫌だという姿勢。
だって心のオアシスなんですもの。
嫌だったら嫌だ。

例えば小学生女児を性の対象として描かれている漫画があって。
それ読んだアホが近所の女の子を襲ったとする。
そのアホがいい年した大の大人と仮定して。
被害者に抵抗の手段はあるだろうか。いやほぼ無い。

そういう理由でロリ系エロを規制したんであれば、BL規制はしなくてもいいんじゃなかろうか。

まあ、私と似たような趣味の人間に関してならば。
だって筋骨隆々の兄ちゃん相手だと返り討ちにあうからね(笑)
こっちが殺されちゃうYO!
 

久々に相棒感想

 投稿者:秋至  投稿日:2010年 2月26日(金)11時43分49秒
  第17話、意外な展開で面白かったですね!
そしてだいぶ仲良くなったと思った特命係の二人が初期の空気でwww
褒めてくれオーラを出す神戸が可愛いなあもうv
ラストの犯人を取り押さえるシーンもカッコよかったッス♪
台詞に滲む色気もたまらんものがありましたッ!!

そういえば神戸さんのレザーコートがロングタイプになってますね。
DMCのダンテみたいで素敵ですねvvv

~ここから妄想~

二人で並んで歩くことが多くなったある日、警部殿が
(神戸君が隣に立っていると…足が短く見えますねぇ…。)
なんて事を思って、
「君、ロングコートの方が似合うと思いますよ?」
とか言ってたら萌えるなぁ…。
 

範馬刃牙21巻

 投稿者:秋至  投稿日:2010年 2月23日(火)03時56分53秒
  お前らピクルの金玉ばっか狙ってんじゃねーよ!!!!

という訳で、21巻ですよ。
サングラスの烈様ステキですね。突然すぎてビックリしたけども。
板垣氏は「後にこう語っている」的手法を多用しますけど、
アレは誰に語っている体なんでしょうか?彼自身なのか?

久々の登場な面子もちらほら。刃牙の母ちゃん美しいですねぇ。
何より、渋川先生…可愛いっすねー!萌えるぜv

そして実に興味深かったのは前述致しました「金玉論」。
講師は烈海王先生をお迎えしております。よろしくお願い致します。
簡単に急所、急所と申しますが、あ~成る程なあと思いましたよ。

まあ、一番驚いたのは買った次の日位に最新刊じゃなかったことが判明した時かな…。
 

So you think you can dance シーズン4

 投稿者:秋至  投稿日:2010年 1月26日(火)23時50分53秒
  ジョシュア優勝者だったのだな。
リアルタイムでいつやってたかは知らないけどやっぱ時代は筋肉だよ。
つーかダンサーは皆筋肉質なのだろうけどねv女子も含めて。

※今思いついたこと色々※

・煙草談義してたのは最初だけだったなあ。
・今はなんだかんだで黒セブン、時々ラッキー。
・相棒の感想途中でやめちゃったのは、何か同じことばっかり書いてる気がしたからなんだよ。
・ザ・モモタロウおもしろいね。
・サカタ・ザ・ゴージャス・キンタロウ良いね。
 

So you think you can dance

 投稿者:秋至  投稿日:2010年 1月17日(日)05時25分25秒
  女性がなぜ着飾るかわかるかい?
野郎共には筋肉があるからさ!
つまり、男性の皆々様におきましては、その肉体を鍛え上げ半裸で過ごすべきであるね。

という訳で、邦題は「アメリカン・ダンスアイドル」ですね。
FOXで放送中なんですけどこれ面白いね!
始めから見たかったーーーvvv
私のお気に入りは勿論ジョシュアです。一番マッチョだから。
ひっつめ髪なのもポイントが高いわけです。
ロン毛(ッぽい髪型)は良いよ。何か色っぽい。

キッドーーーvvv愛してるよ~~~!!!!
 

あけおめ(遅)

 投稿者:秋至  投稿日:2010年 1月16日(土)02時29分13秒
  ことよろってことで一つ。

ご無沙汰っす~。
何かしらの活動したいところですが、今現在それどころじゃねえわけで(泣)
今月末あたりからフルスロットルってことで。
チャーリーズエンジェル呼んで来い。アレックス萌え。

※近況報告※

・トミー・ドリーマーは本当に引退してしまうのか…絶賛へこみ中。
・でも久々のマット兄貴inECWには大興奮したアタイ。
・そしてヨシタツ。
・そんなことより仁と義郎は実にけしからんですね。
・特に義郎、お前だよ!!
・クモとヨネもかわいいよ。

てな感じで今年もどうぞよろしくお願い致します。
こんなところでなんですが、拍手コメントのお返事は色々落ち着き次第致しますよってに。
本当にすいますいません。そして心のそこから有難うございますwithLOVE…vvv
 

レンタル掲示板
/6