teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まがい物

 投稿者:????  投稿日:2011年 7月 5日(火)21時42分6秒
  佐多農場は、鹿児島黒豚にも登録していない。知覧町に農場がある。それなのに、鹿籠豚とは、如何に?説明してください。
 
 

お盆に行けそうです。

 投稿者:明石の伸介メール  投稿日:2011年 7月 1日(金)12時05分58秒
  前回、まんぼうさんに行ってから、もう3,4年経ったでしょうか。
九州新幹線が全通しましたので、お盆休みに行く予定にしています。
また、おいしい鰹料理、鹿篭豚料理とともに、おいしい芋焼酎を味わうのを、夫婦で楽しみにしています。
 

やっぱりまんぼう最高です!!

 投稿者:マイマイ  投稿日:2010年 2月23日(火)20時30分2秒
  こんにちは。今日無事に東京に到着しました。
年齢重ねる度に、どんどん地元のよさが身にしみ~ずです(>_<)(笑)
枕崎に帰ると、なにがなんでもまんぼうに行ってにんにくの丸揚げ食べなきゃすまないんですが、今回ぽっくりリクエスト、ミスりました(~o~)
デジタルには弱いんで今頃まんぼうのホームページの存在を知りましたが、マスターの活躍ぶりに大関心しております。

久々の地元にだいぶ癒され、明日から仕事頑張ります!!
☆焼酎有難うございましたヽ(^o^)丿次は更なる幸せ運びにきますね~~~~♡
 

ありがとうございました!

 投稿者:マスター  投稿日:2009年 2月18日(水)00時11分58秒
  きゅう様、有難いコメント  ほんとうに嬉しく思います。
15日は天候も良く、絶好のドライブ日和でしたね。
またぜひ、お越し下さいませ。
ほんとうに、ありがとうございました。
 

おいしかったです!!

 投稿者:きゅう  投稿日:2009年 2月16日(月)23時18分38秒
  15日のお昼に伺いました。
トロカツオ、カツオあぶり刺し、腹皮とどれも初めて食べたのですが、
新鮮で、やわらかくて、と~~~てもおいしかったです!!
また機会がありましたら、ぜひよりたいと思います。
おいしい料理、ありがとうございました!!
 

きゅう様へ

 投稿者:マスター   投稿日:2009年 2月13日(金)00時53分13秒
  はい、ありがとうございます。
通常どうり11時30分からお昼は営業しております。
お気をつけてお越しくださいませ。
 

こんにちは

 投稿者:きゅう  投稿日:2009年 2月12日(木)23時25分55秒
  2/15のお昼に伺いたいと思いますが、営業はされておりますか??  

臥竿様へ

 投稿者:マスター  投稿日:2008年11月27日(木)00時52分53秒
  たいへん、うれしいお言葉ほんとうに、ありがとうございます。何より仕事の励みになります。ますます、精進しがんばりますのでまたぜひ、お越し下さい。ほんとうにありがとうございました。  

おいしゅうございました。

 投稿者:臥竿メール  投稿日:2008年11月24日(月)13時16分6秒
編集済
  21日のお昼に、おふくろと二人で参りましたものです。山手町の大願寺に用事があり、其処の娘さんから、まんぼうさんの紹介をしていただき、早速参った次第です。いつも少食のおふくろなんですが、あまりの美味しさについつい完食してしまいました。私は、球磨焼酎の里から釣り船宝永丸や海星丸で磯釣りに出掛けて来るのですが、いつも夜中に到着し帰港後とんぼ返りしているもので、今度からは早めに到着して、寄せていただこうと思います。
貴店の繁栄を山の中からお祈りいたします。ご馳走様でした。
 

今年の3000円会席

 投稿者:マスター  投稿日:2008年11月15日(土)22時12分48秒
  今日あった会席を紹介します。女性の方々でした。
前菜 生メンタイチーズ玉子焼き ほうれん草酢味噌あえ 枕崎港サワラ自家製味噌漬け焼き プチ鹿籠豚バーガー
刺身 かつお カンパチ
鍋 鹿籠豚のすき焼き
煮 鹿籠豚角煮 南瓜 大豆 レンコン
茶碗蒸し 銀杏 鳥肉 椎茸 海老
揚 鹿籠豚ヒレカツ サラダ
飯 白飯
汁 かめの手の味噌汁 大根葉
デザート さつま芋入り蒸ケーキ生クリームのせ 青森りんご
コーヒー付きでした。ケーキまで今日ののはがんばって造っちゃいました。
今、良いスタッフに恵まれて、がんばることができてます。感謝です!
 

レンタル掲示板
/8