teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:青森おやじ  投稿日:2011年11月23日(水)21時02分0秒
  川畑 元選手優勝おめでとう!
もう高校生?
うちのM君も元、大先輩に鍛えられたのを思い出します。
これからも応援しています。
ガンバ! 琢磨会!

 
 

取材終了

 投稿者:代表師範  投稿日:2011年11月17日(木)00時22分48秒
  全日本出場者を中心とした「テレビ岩手」さんの取材が無事終了しました。選手のインタビューではなんか元気がないようでしたが照れ屋さんなんですね、きっと!?
放送は11/18(金)夕方6:10??からの「ニュースプラス1岩手」で放送されます。
 

テレビ取材

 投稿者:代表師範  投稿日:2011年11月14日(月)17時18分34秒
  11月16日(水)の練習日に「第5回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会」に出場の3選手を中心に「テレビ岩手」さんが取材に来ることになりましたので沢山の参加をお願いします。  

更新

 投稿者:代表師範  投稿日:2011年 9月30日(金)00時10分9秒
  やっとホットニュースが更新できました。  

もう少しお待ちください

 投稿者:代表師範  投稿日:2011年 9月24日(土)00時57分32秒
  HPビルダーの調子がよくありませんのでホットニュースの更新はもう少し待ってください。  

型強化練習とバーベキュー大会

 投稿者:代表師範  投稿日:2011年 9月 1日(木)13時20分48秒
  9月4日(日)本部道場にて恒例の型の強化練習を行います。知らない型をマスターするチャンスです振るって参加してください、 終わってから懇親会のバーベキュー大会を行います。尚、今回費用は無料とします。 他団体、父母会OBの参加もお待ちしています
他団体にも声をかけていますが参加がある場合練習試合をするかもしれません。
 

報告

 投稿者:代表師範  投稿日:2011年 7月12日(火)23時06分37秒
  先日7月10(日)JKJO全日本jr空手道選手権大会の東北予選会に福島まで行ってきました。
 結果は 小学1年 熊谷律人
     小学2年 村上慶
     小学6年 熊谷栄一郎 の3人ガ優勝し見事出場権を獲得しました。
賞状は後日郵送になるそうなので来てから写真と一緒にホットニュースでUPします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:代表師範  投稿日:2011年 6月28日(火)23時37分9秒
  6月5日の武心会の大会そして先日の白蓮会館の東北大会に参加の選手、ご父兄の皆さん大変お疲れ様でした、3月11日の震災で被災したにもかかわらずめげないで頑張っている姿に頭が下がります。そして勇気をもらいます。
やはり最近、練習の参加者が少ないように思います、各流、会派の先生、ご父兄の皆さんからも沢山の励まし、ご支援を頂いています、震災前以上に頑張りましょう!前を向いて共に歩んでいきましょう!
それがご支援、応援していただいている皆様に報いることだと思います。・・・・

 先日の大会でも大修会館の齊藤先生からお見舞いを頂きました。大変恐縮です、有難うございました。
 

つきなみですが・・・

 投稿者:東北人  投稿日:2011年 4月20日(水)00時30分52秒
  頑張れ!琢磨会 頑張れ!中嶋師範 頑張れ!大船渡 皆が応援しています。  

ご心配をお掛けしました

 投稿者:代表師範  投稿日:2011年 4月17日(日)23時00分22秒
  この度の東日本大震災でここ大船渡はじめ沿岸市町村は壊滅的被害を被り、私の店、道場もかなりのダメージを受けましたが幸い自宅、家族とも無事でした。
パソコンも水没し、しばらくHPの更新もできませんでしたが何とかネットに繋がるようになり掲示板、メール等を拝見し、沢山の仲間からの安否確認、励まし、応援のメッセージを頂いていました。 誠に有難うございました。
指導員の3人の息子、娘と共に店の片づけボランテイア活動とこの1か月間必死で頑張って来ました。
 メール、電話等に忙しさに感けて全てに返信出来なかった事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。 お気持ちは十分届いていました、本当に有難うございました。
道場生の中には残念がら津波に家を流されてしまったり亡くなった子もいて心が痛みますが、この現実から目を背ける事無く前に進むしかありません、本当に気の遠くなる位の時間が掛かると思いますが空手で養った精神力、東北人の粘り強さで多くの仲間の応援に応える為にも必ず復興しますのでご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。
 ただ、今年の第14回ジパングカップは残念ながら中止とします。
 

レンタル掲示板
/21