teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


稽古納め

 投稿者:代表  投稿日:2012年12月20日(木)00時18分13秒
  既に連絡してありますが12月27日(木)が稽古納めとなります、全員出席してください。
今年の各賞の発表もあります。
 ★元旦稽古
   場所:本部道場
   時間:朝7時~8:30まで
 ★稽古始め
   高田教室 -1月7日(月)
   本部道場 -1月10日(木) 以降は平常通り
 
 

参加者募集!

 投稿者:代表  投稿日:2012年11月25日(日)00時56分22秒
  12月2日(日)
 ○盛小学校体育館に於いて2012年度スポ少体力測定を行います。小中学生は極力参加してくだ  さい。
  9:30集合、上靴、運動しやすい服装で集合。
 ○忘年会
  時間ー場所を移して12:30より開始
  場所ー大船渡アーバン
  会費ー一般3,000円  高校生2,000円   中学生以下は無料
  締切ー11月28日(水)父母会会計、又は代表まで連絡
 

稽古時間の変更

 投稿者:代表  投稿日:2012年11月22日(木)17時10分11秒
  11月23日(金、祭日)の稽古時間は19:00からの予定でしたが、午後より気仙デイサービスにてお年寄りの誕生会で演武を披露することとなり、23日(金)の稽古は午前10:00~12:00に変更しますのでお間違えの無いようお願いします。  

お知らせ

 投稿者:代表  投稿日:2012年10月10日(水)18時29分18秒
  10月14日(日)の練習は一般部「中嶋亜理沙」結婚式のため全クラスありませんのでご承知ください。
尚、二次会を「大船渡アーバン」(大船渡市立根町大畑野)にて6時より行われます、都合のつく道場生は参加お願いします。
  会費:大人5,000円 高校生まで無料

パーテイー券の販売は終わっていると思いますが当日でも大丈夫だと思います。
 

お盆休み

 投稿者:代表  投稿日:2012年 8月12日(日)00時08分52秒
  8月13日(月)~18日(土)までお盆休みとします
 自主トレする人は道場を解放しますので代表まで連絡ください
 

お知らせ

 投稿者:代表  投稿日:2012年 7月27日(金)00時16分49秒
  ご承知のように7月29日に東和町道の駅に於いて演武会が開催されます。参加者は本部道場をバスが10:00に出発しますので遅れないよう気を付けてください。

例年の行事であります型合宿とバーベキュー大会は8月19日に予定していましたが所用ができ中止とします。ほかの日曜日も8月、9月と大会が目白押しのため残念ですが来年に回したいと思います。
 

メールアドレスを

 投稿者:細谷です  投稿日:2012年 7月19日(木)19時50分55秒
  お送りします。

subaru2355.@yahoo.co.jp

です。

よろしくお願いします。
 

御礼

 投稿者:代表  投稿日:2012年 7月 4日(水)14時23分13秒
  過日の「第一四回ジパングカップ実戦空手道選手権大会」の開催に際し格別の御厚情を賜り心より御礼申し上げます。
おかげ様で盛会のうちに無事終了する事が出来ました。
 これも偏に皆様方のご支援、ご協力の賜物と衷心より厚く御礼申し上げます。
 私ども琢磨会と致しましては今後も武道空手道としての大会運営を目指して参りたいと思います。
 皆様方には是非とも今大会を機会に私ども琢磨会の活動に更なるご理解とご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
又、大会中は何かと不行き届きの点が多々あったことと思いますが今後の課題とし精進して参る所存ですので何卒変わらぬご指導を賜りますようお願い申し上げます。
 

ご意見として・・・

 投稿者:代表  投稿日:2012年 7月 3日(火)17時04分23秒
  今回初級は無級~3級(団体によって帯の色が違いますが緑帯)まで、上級は2級(茶帯以上)となっています(但し代表者の許可があれば下の帯でも上級にエントリーはできます)
従いまして今回エントリークラスの違反者はいません、白帯でも決勝まで勝ち上がった選手もいました。
誰もが参加しやすくするには中級クラスを設けるなどクラスの細分化ができればいいのですが参加人数の関係でなかなか難しい問題です。
主催者としましてはできるだけ細分化し同レベルの中で競い合える環境を作ってあげたいと思っています事をご理解いただきたいと思います
 

選手

 投稿者:ギャラリー  投稿日:2012年 7月 3日(火)11時09分21秒
  武心会さんの色帯が目立ちました。普通、黄色帯の5級、緑帯の3級ならば、上級に出るべきではないでしょうか?白帯相手にこの組み手はどうかと思いました。空手を始められた新人さんの白帯の方々の入賞チャンスがなくなるので、階級別参加の条件の検討お願いいたします。
押す
 

レンタル掲示板
/21