teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:埼玉人  投稿日:2011年 4月 4日(月)09時54分4秒
  埼玉の伊達です。必ず、この掲示板に返信が来る事を信じておりました。ご無事で何よりです。
何か、力になれる事ありますか?微力ですが、お手伝い出来ればと思います。
080-2212-9044 私の連絡先です。
連絡お待ちしております。
 
 

(無題)

 投稿者:慶の父  投稿日:2011年 4月 2日(土)05時59分36秒
  埼玉人さん、他 琢磨会掲示板へ投稿してくださった皆様、今回の東日本大震災によりご心配おかけしました。我が家は家族ともに、皆無事で子供達も元気にしております。中嶋師範のご家族もご無事です。
私の住む陸前高田市は津波によって市の8割以上がなくなり、家・家族・友人を失い行方不明者が未だ1000人を超えています。
稽古生の中には家を流され、道着やサポーターなどを失った人もいます。
しかし、あの震災から3週間  市の一部ではありますが電気・水道・電気がやっと復旧し、数棟ではありますが、仮設住宅も完成しました。
中嶋師範のお店(陸前高田店は全壊、大船渡店も壊滅)の状態です。また、琢磨会道場はガラスが割れ、天井が落ちたりしていて稽古できる状態ではなくHPの更新も未定です。以前の様に稽古できる様になるまでずいぶん時間がかかりそうです。
この現実から目を背けることなく少しずつ前向きに頑張って復興していきたいと思っていますので、応援・ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

被災された方々へ

 投稿者:埼玉人  投稿日:2011年 3月16日(水)09時59分48秒
  私は埼玉県在住の2人の男児の父親です。この度の震災、言葉では表せません。
先日のジャパンカップでお会いした、村上慶君とお父さん・ご家族・道場生の皆さまの無事を
遠くからではありますが、お祈りしております。
 

被災された方々

 投稿者:東北人  投稿日:2011年 3月15日(火)00時31分55秒
  中島師範、ご無事で何よりです。ただ、道場、お店が壊滅状態との事、残念で成りません。また、道場生で連絡が取れない方々もおられるとの事で、無事を祈るしかありません。
この掲示板を見る時間はないと思いますが、この苦難を乗り切り必ずや復活することを信じております。また被災された方々、心情お察しします。東北は甚大なダメージを受けましたが、持ち前の粘り強さで頑張って行くしかないです。
 

(無題)

 投稿者:空手キッズ  投稿日:2011年 3月14日(月)21時44分45秒
  こちらが良いと思います。

http://www.byakuren.org/

 

皆さん心配ですね

 投稿者:御節介とは存じますが  投稿日:2011年 3月14日(月)20時48分59秒
  白蓮会館 伊藤颯康師範のブログで情報を御提供下さってます
http://yaplog.jp/ito-dojo/
 

(無題)

 投稿者:北斗会 中平  投稿日:2011年 3月13日(日)22時27分56秒
  琢磨会のみなさんのご無事でしょうか!?
大船渡は去年大変お世話になりました。
みなさんのご無事をお祈りしています。
 

(無題)

 投稿者:千葉 金子  投稿日:2011年 3月13日(日)02時09分32秒
  中嶋師範
ご無事でしょうか
 

決定

 投稿者:代表  投稿日:2010年12月24日(金)01時44分23秒
  第14回ジパングカップ実戦空手道選手権大会の日程が2011年6月26日(日)に99パーセント決定になりましたのでお知らせいたします。  

お知らせ

 投稿者:代表  投稿日:2010年12月 5日(日)01時32分40秒
  12月12日(日)12:30~15:00まで猪川小学校体育館に於いて今年もスポ少運動適正テストを実施します。
自分の身体能力を確認する良い機会ですので奮って参加しましょう。 父母会の皆さんの協力も宜しくお願いします。
5:00からは「活酒や あらき」に場所を移して忘年会を行いますのでこちらも奮って参加しましょう。  父母会OBの皆さんもお待ちしています。
詳しくは実行委員(父母会役員)の方に確認してください。
 

レンタル掲示板
/21