teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/205 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

御礼

 投稿者:代表  投稿日:2015年 7月 8日(水)16時16分39秒
  通報
  過日の第17回ジパングカップ実戦空手道選手権大会参加ご協力いただきました関係各位の皆様、温かいご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
又、大会中は何かと不行き届きのところが多々あったと思いますが今後の糧とし努力精進してまいりたいと思いますので何卒変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 いつもの事ながら後始末に追われご挨拶が遅れてしまいました。・・・

ゆうせい母ちゃんもお疲れ様でした、せっかくの休みのところ1日お手伝いしてもらい恐縮です。
今のジパングカップがあるのも歴代の父母会の皆さんのご支援、ご協力の賜物です、今後も応援よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/205 《前のページ | 次のページ》
/205