teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジパングカップトーナメント表

 投稿者:代表  投稿日:2016年 6月14日(火)00時10分12秒
  第18回ジパングカップトーナメント表がHP上で公表になっていますが、氏名、クラス等間違いがありましたら6月21日(火)までメール、又は電話でお知らせください(090-1937-6181)
参加クラスの間違いは参加者自身の間違いの場合は失格となります
 
 

連絡 2

 投稿者:代表  投稿日:2015年12月18日(金)16時37分49秒
  12月23日(水)の祭日は午前10:00~11:30に練習時間を変更します、夜は休みです

12月24日(木)はクリスマスイブで休みます

12月25日(木)道場納めで今年最後の練習となります、全員参加お願いします
 

連絡

 投稿者:代表  投稿日:2015年12月11日(金)00時23分48秒
  12月13日(日)2;30~大船渡市民体育館に於いてスポ少スポーツテストを行います。自分の体力を全国平均と比較するうえでも大事です、ふるって参加しましょう。

12月25(金)道場納めです年間賞の発表もあります全員参加をお願いします
 

遠征休館日

 投稿者:代表  投稿日:2015年11月24日(火)11時44分22秒
  11月29日(日)は遠征のため練習は休みです  

休館日のお知らせ

 投稿者:代表  投稿日:2015年11月13日(金)00時10分12秒
  11月15日(日)JKJO全日本のため休みとします。  

本部道場 臨時休館日

 投稿者:代表  投稿日:2015年10月11日(日)23時52分19秒
  10月16日(金)全日本大会遠征のため休みとします。  

休館日

 投稿者:代表  投稿日:2015年 9月26日(土)16時50分22秒
  明日9月27日(日)北上遠征のため練習は休みです。  

お知らせ

 投稿者:代表  投稿日:2015年 9月 2日(水)00時15分56秒
  9月9日(水)の本部道場の練習は都合により休みとします  

御礼

 投稿者:代表  投稿日:2015年 7月 8日(水)16時16分39秒
  過日の第17回ジパングカップ実戦空手道選手権大会参加ご協力いただきました関係各位の皆様、温かいご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
又、大会中は何かと不行き届きのところが多々あったと思いますが今後の糧とし努力精進してまいりたいと思いますので何卒変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 いつもの事ながら後始末に追われご挨拶が遅れてしまいました。・・・

ゆうせい母ちゃんもお疲れ様でした、せっかくの休みのところ1日お手伝いしてもらい恐縮です。
今のジパングカップがあるのも歴代の父母会の皆さんのご支援、ご協力の賜物です、今後も応援よろしくお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ゆうせい母ちゃん  投稿日:2015年 7月 6日(月)21時22分42秒
  第17回ジパングカップお疲れさまでした。琢磨兄ちゃんは大丈夫ですか?チビッコ達の泣きながら頑張ってる姿を見て数年前の我が子を思いだし涙がでました。一般は手汗かきながら見てました。稽古生、父兄の多さに驚き、懐かしい顔ぶれにまたもや感激し、色々な思いで楽しませてもらいました。何より師範の温かさが変わらないことが嬉しかったです!ゆうせいもお世話になりっぱなしで何もしていなかったことがどこかにあったと思いますが、少しでも師範の役に立てて嬉しかったと思います。今さらですが、本当にありがとうございました。これからも琢磨会ファンとして応援させてくださいね。  

レンタル掲示板
/21